ガリックの放送室

香里奈とルイスの画像!フライデー写真は本人か!?

karinaモデル・女優の香里奈さんですが、留学先のハワイで大ハシャギをしてくれていたようです。

留学先のハワイで彼氏ができていたことが発覚して、
3月13日に出席したイベントで交際男性について
問われると”I don’t know”を連発して交際を明言しなかったようです。

sponsored link

ところが、11日後のファッション誌「Ray」の卒業記念握手会では
一転して交際を認める発言をしていました。

プロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
血液型:A型
2000年 「Ray」の専属モデルとしてデビュー
2002年 同誌で単独表紙が掲載される
2009年 「GINGER」創刊、山田優らと共に主力レギュラーモデルとして活躍する
2001年 ドラマ「カバチタレ」デビュー
2011年 「私が恋愛できない理由」で月9に初主演
2012年 「PRICELESS」出演
2013年 「SUMMER NUDE」出演

香里奈の熱愛写真をフライデーが掲載

香里奈さんがハワイへ留学していたことは知られていますよね。
日本とは違い、マスコミも少なかったことでしょうから相当暴れていたようですね。

香里奈さんは、留学先で台湾出身の男性と交際していることが報じられました。
ファッション誌「Ray」の卒業握手会のイベントでは、
「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と交際宣言しています。

あっさりと交際を認めた香里奈さんですが、
交際をしていることにしないといけない状況になっていたようですね。

どんな状況だったのか?
この写真をみたときは、驚きましたよ。本当にすごいです!
香里奈さんありがとうございます。
というか、香里奈さんにもこんな一面があるんですね。

 

 

 

 

フライデーに掲載された写真↓
friday

まさに自由奔放ですね。
この写真は、2012年6月15日の夜に撮られました。

この日は、語学学校のクラスメイトの誕生日会に出席して、
友人の誕生日を祝っていたそうです。

香里奈さんは、飲み過ぎて、ろれつが回らないほど泥酔してしまい
コンドミニアムの部屋で男性と盛大に盛り上がっていたそうですよ。

香里奈さんは、パーティーを中止にしてしまいそうなくらいの勢いで
酔っぱらっていたそうですが、とりあえず、男性と裸の付き合いから始まり
交際に発展したということのようです。

当然パーティーですから他の人も周りにいて、
みなさんに行為を見せつけていたみたいですよ。
その場に居合わせた男性陣は幸せ者ですね!

sponsored link

香里奈さんのあえいでいる声は、かなり大きくて皆に聞こえていたみたいです。
一回戦が終わって、一本タバコを吸い終わったら、直に二回戦が開始されたそうです。

海外というのは、有名人という自覚を忘れさせてくれるのですね。
ここまで、羽を伸ばせる香里奈さんを尊敬しちゃいます。

事務所の目も行き届かないでしょうから、
たまっていたものを発散させることができたのではないでしょうか!?

二人は、仲がとても良くて授業にもほとんど出席していなかったようです。
語学留学というより、ハメ外し留学だったようです。
この写真ですが、よく見るまでありませんが、
中指と薬指を上手に使って包み込んでいますよね。

friday
隣に男性もいて、行為が終わった後だと思いますが
香里奈さんは物足りなかったのでしょうか?
男性に左手で左の胸をもまれながら、自分でいじっていますね。

この写真を見る限り、男性は香里奈さんを満足させることはできていないと思います。
交際も長続きしないのではないでしょうか?

この写真の出所ですが、一緒にパーティーに参加していた人から
流出しているのは間違いないでしょう。

留学先での写真は⇒こちら

なんでも、香里奈さんの泥酔っぷりはひどかったみたいで、
幹事は部屋の掃除代を請求されたそうです。
その恨みもあって、今回の写真流出につながったようですね。

 

台湾人の交際相手ってどんな人なのか気になりますよね!?
名前は、”Louis Hu”さんというようです。

ルイスさんの写真

louis

 

ルイスさん、韓流スターにいそう雰囲気がありますね!!
ハワイでは、二人が一緒にいるところが目撃されているようです。
買い物をしたり、香里奈さんがタバコを吸っていたなどの情報がありました。

 

別角度のベッド写真もどうぞ↓
friday2

香里奈さんの顔がよく写っていますね。
気持ち良さそうに熟睡しているところでしょうか?

相手の男性は年下で、香里奈さんは現在ハワイ・オアフ島と東京を
行き来して遠距離交際をしているようです。
香里奈さんの別記事は⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top