ガリックの放送室

香里奈の大股開き写真は誰が撮った?フライデーのコメントやその後のゴシップに迫る

フライデーに、留学先のハワイで隠し撮りしたと思われる香里奈さんの写真が流出して大騒ぎになりましたよね!?その騒動は今なお沈静化するすることなく話題となっているようです。

sponsored link

プロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所 テンカラット

騒動となった写真は誰が撮ったの?

香里奈さんがベッドで他の男性と二人で寝ている写真ですが、あれはかなり衝撃的な画像でしたよね!?あの写真が出回ったら香里奈さんの芸能人生も終了させるぐらいのものでしたが、週刊誌ってのは部数が伸びればそんなのお構いなしなんですね。
関連記事:香里奈の衝撃写真と彼氏ルイスの画像

この写真、香里奈さん本人なのか?実は違う人じゃないのか?と掲載当初は言われることがありましたが、事務所もこの写真に対して今だコメントをだしていないので、本人と認めていると言っているようなものですよね。

この写真は、写真は一体誰が撮ったのでしょうか?大人ですから、このようなことをすることはあると思うのですが、写真を撮られるのは一部の物好きくらいだと思います。

一説には、他の事務所の陰謀説もあるようです。ですが、このシチュエーションを狙って作るというのも、難しいと思うのです。仮に香里奈さんを出し抜こうとスクープを撮ろうと思っても、この写真を撮るのは難しいと思います。

この写真を撮った人は、やはり留学先の関係者である可能性が高いと思います。

この写真をみて、有名人もこんな姿をするんだなと思いましたが、この写真を世に公開しようというのは、勇気がいることですよね。というか、ここまでやっちゃマズイ気がすると思うのですが。何か恨みでもあったのかもしれませんね。

フライデー掲載、その後やゴシップ

香里奈さんは、この写真がフライデーに掲載されることを事前に知っていたようで、発売直前に台湾人男性との交際を突如発表しました。何も前触れもない交際宣言に違和感はありましたが、写真流出に備えた苦し紛れな交際宣言だったようです。

sponsored link

交際宣言したものの、実際には交際していないと思われますね。交際した男性となら、写真が与える衝撃を和らげる狙いがあったのかもしれませんが、まったく効果なしだったと思います。

流出写真に対して謝罪などはありません。まあ、当然ですよね。そんなことしたら、写真に写っているのが本人と認めてしまうことになりますから。

この写真の掲載後、香里奈さんの仕事への影響はかなりでているようです。映画とドラマの出演はなくなりました。CMは現在1社のみ。たまに行われるファッションショーに出演はしたようです。

出演した東京ガールズコレクションでは劣化が激しいと言われました。こちらからどうぞ⇒東京ガールズコレクションに出演した香里奈を見てみる

どうでしたか?もう、かなりヤバい顔していますよね!?これには、ビックリしました。事務所もよくこれで出演させたと思います。顔がやつれて、目はまったくイキイキしていません。

このフライデー写真はだいぶ影響があったようですね。

ただ、このフライデー写真が掲載された直後、香里奈さんをCM起用する各社は、CM降板は考えていないと回答する会社が多かったはずです。ところが数ヶ月の内に、足並みを揃えるかのように降板させました。
関連記事:フライデー香里奈のいい訳が酷い!?CMは打ち切り?

これは何故なのでしょうか?

やはり、各社ともさらなる影響を懸念した結果の降板決定だったと思います。やはり、他にも写真があるのではないか?と疑ったと思います。

または、CM継続の条件として別の写真がまた流出した場合、香里奈さんと事務所が被害を弁償しなければいけないような条件があったかもしれません。

今現在、CM出演がなくなっているということは、香里奈さんと事務所は次の流出もあり得ると暗に認めているのかなと考えてしまいますね。だから、香里奈さんの営業も強気にできなくて、仕事激減という現状になっていると思います。

さらに過激な写真が存在するということにつながりますが、どうなのでしょうか?流出した写真を見てみると、これはビデオカメラで撮影したようにもみえます。このときの部屋の様子は真っ暗だったと思います。そのわりに、きれいに撮れていますよね。

ビデオカメラの赤外線モードで撮影されていた可能性が高いですね。フライデーに掲載されたのは、その動画の一部を静止画で切り取ったもの。

真っ暗で泥酔していたので、香里奈さんはビデオカメラの存在もわからず、一部始終撮られていると思います。

ほとぼりが冷める様子はありませんが、徐々に仕事が増えてきて仕事が順調になり始めた頃に、この映像の持ち主は、また流出させると思います。

こんな状況なら、誰でもやつれてしまいますね。
関連記事:香里奈の留学はいつ?流出写真のホクロが争点に?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 香里奈って、ハワイに留学してたんだ      その時に誰かがカメラで隠し撮りをして、その写真が流出してしまって、去年のフライデーに掲載されてしまったみたいだね      一体、誰がカメラで隠し撮りをしたのかな        犯人がわかればいいけど、        

匿名 への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top