ガリックの放送室

安室奈美恵 移籍理由は奴隷!タトゥーが消えたり母がハーフって本当

今も歌手として第一線で活躍し続ける安室奈美恵さん。安室さんが事務所を移籍したことが話題になっていますが、移籍の理由は何だったのでしょうか?10年以上前になると思いますが、かつてはアムラーという安室さんをまねた女性のことを、そう呼んだ時代もありましたよね。一時期、ちょっと陰を潜めたと感じる時期もありましたが、ぜんぜんそんなことなくって、今が最盛期なんじゃないかと思う程の人気っぷりです。

sponsored link

プロフィール

名前 安室奈美恵(あむろなみえ)
生年月日 1977年9月20日
出身 沖縄県那覇市
身長 158cm
体重 40kg
所属レコード会社 エイベックス
レーベル・事務所 Dimension Point
関連記事:沢尻エリカ ヘルタースケルターで復活するもエイベックスのブラック社長が画策していることは?

安室奈美恵が移籍した理由は?

安室奈美恵さんが、エイベックスに移籍する前に所属していた事務所は、ライジングプロ。社長は平哲夫さんです。平さんは、安室さんの育ての親とも言われ、デビューからずっと彼女を支えてきていました。

安室さんは、契約内容に不満があるという理由で、2014年に独立を平さんに一方的に申し出たそうなんです。安室さんは、事務所との契約を「奴隷契約だ」とまで言っていたそうなんですよね。

実際の契約内容は、ぜんぜん悪くはなかったようで、奴隷といわれるような契約ではありませんでした。安室さんは、毎月800万円の収入があり、グッズの利益は事務所と折半していたようです。コンサートが中止になった場合も、安室さんの負担はなかったみたいです。

確かに、奴隷契約とは思えません。安室さんを独立にそそのかしたのは、安室さんの交際相手といわれる西茂弘の存在があります。西さんは既婚しているそうなので不倫になるのでしょうか?

西さんは、XジャパンのTOSHIを洗脳した宗教団体「ホームオブハート」のMASAYAさんと仲良しなんです。このことから、安室さんも洗脳されているのではないかという噂もあります。

安室さんも男にハマって、仕事に行かなかったりしたことがあるそうですので、今回も西さんにハマっているんでしょうね。

その西さんの洗脳で安室さんは独立を試みるも、平社長は安室さんから独立の話を聞いて、西さんの存在が裏にいることを知り激怒しちゃったみたいですね。平さんもこれまで育ててきたのんですから、起こるのは無理もありません。

sponsored link

平さんは、以前巨額脱税で25億円脱税して事件を起こし、裁判で裏社会出身であることが明らかになりました。安室さんはこのことで社長への信頼が薄れていたようです。

ライジングプロも大手芸能事務所ですから、激怒した平さんは安室さんの独立をつぶそうと、安室さんの悪い情報をリークしました。歩きタバコ写真が出回ったりしましたよね。

安室さんの画像を見てみる。

安室さんは、事の重大さがわかったのか平社長へ謝罪文を送ったそうです。仕事の方も予定は全く入らず”干された状態”になっていました。

安室さんが頼った方は、芸能界のドン・周防郁雄(すほういくお)さん。芸能界で活動するために周防さんを頼って、エイベックスへの移籍となったんですね。

安室さんが干されるというような信じられない状況が起こる可能性もあったんですね。

ファンクラブの方は、ファンスペースで変わらずに運営されるので何も問題はないようですね。

安室奈美恵のタトューが消えた

安室奈美恵さんは、右手首と左肩にタトゥーが入っていますよね。左肩は、母の命日とメッセージが入っていて、その下に子供の名前も入っています。

そのタトゥーが最近薄くなってきているようです。完全には消えていないようですが、レーザーで除去しているみたいですね。

2002年に入れたみたいですが、デビューから20周年を迎えリセットしようとしているのではないかと言われています。

安室奈美恵の母はハーフ?

安室さんて、すこし日本人ぽくない顔をしていると思います。調べてみると、母親がハーフらしい情報を見つけました。

安室さんの母・平良恵美子さんはハーフというのは事実みたいです。安室さんの祖父はイタリア系アメリカ人です。

安室さんは、クウォーターっていうことですね。安室さんは可愛くて好きですが、外人っぽいなーと思いつつも、クウォーターとは知りませんでした。
関連記事:浜崎あゆみ 劣化も激しいが人気の低迷がヤバイ


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top