ガリックの放送室

赤西仁と黒木メイサが離婚!?子供の写真が・・

main人気漫画「ルパン三世」実写版の峰不二子役を演じる、黒木メイサさん。
映画の撮影はアジア各国で行われており、
原作にはない映画オリジナルの作品となっているみたいです。

 

 

sponsored link

キャスティングは、
ルパン・・・小栗旬
次元大介・・・玉山鉄二
石川五ェ門・・・綾野剛
銭形警部・・・浅野忠信

峰不二子役を演じる黒木さんに関しては、批判的な意見が多いようです。

峰不二子といえば、なんといってもボンッ、キュッ、ボンッの
抜群のスタイルを持った、謎のヒロインです。

不二子役をゲットした、黒木メイサさんでは
”胸の大きさが足りない”、”スタイルがよくない”
との声が聞こえてきます。

この不二子役が決まるまでの背景や
黒木メイサさんについてまわる”離婚”の噂などを調べてみました。

ルパン三世の実写版の企画は2007年頃に始まったそうで、
峰不二子役には、当初沢尻エリカさんや長澤まさみさんが
候補に挙がっていたそうですが脚本の内容がコメディ色が強いため、
拒否されてしまったようです。

次点で、仲里依紗に決まりかけましたが”できちゃった婚”のため
話が流れてしまいました。

そこで出産後、仕事が減っていた黒木さんに話が持ちかけられたようです。
製作サイドもキャスティングが決まらず、焦りがあったみたいです。
他に本命の候補がいたのかもしれませんね。

プロフィール

生年月日 1988年5月28日
出生地 沖縄県名護市
身長 165cm
血液型 A型
配偶者 赤西仁
所属事務所 スウィートパワー

4人姉妹の末っ子。
父親は、ブラジル系アメリカ人ハーフ。母親は、日本人。

所属事務所のスタッフが沖縄で新たな新人を発見するために
いろいろな家を回って、黒木さんの姉に「可愛い子紹介して」と声をかけて
妹であるメイサさんの写真を見せたところ、会わせてくれってなったのが
デビューのきっかけだそうですよ。

なぜ峰不二子役を引き受けた?

峰不二子役は、そのキャラ設定からセクシーシーンの撮影が
義務づけられていたようで、なかなか決まらなかったそうです。

なぜ、黒木さんはそんな不二子役を引き受けたのでしょうか?

sponsored link

それには、避けられない事情もあったようで
旦那の赤西仁は、できちゃった結婚の影響で業界からの信頼を
いまだ取り戻すことができず、音楽活動も不調のようです。
aka
映画『47RONIN』も175億円の赤字をだしていわれていますしね!
黒木さんが大黒柱として、体をはったようです。

黒木さんは、マドンナを崇拝していて日本版マドンナを目指しているようです。
マドンナはボディビルで本格的なボディービルダーの体を作り上げています。

マドンナ↓
madonna
筋肉がヤバイですね!

黒木さんは、筋肉をみるだけでテンションがあげるほどの筋肉フェチなんだそうで
ジムに行って体を鍛えているみたいですよ。
移動車にはダンベルを置くほどの徹底ぶり。

マドンナを真似するのは筋トレだけでおさまればよいですが、
ヌードの計画も着々と進んでいるそうです。

また、マドンナは2回離婚しており、
黒木さんもスパッと離婚するのではないかといわれています。

黒木メイサと赤西仁の長女の写真

黒木さんと赤西さんの子供の写真がどうやらネット上に出回ってしまったようです。
出所は友人などの近しい人からfacebookで投稿されて拡散しまったようですね

問題の写真↓
child
写真について、ファンからは「かわいい」「幸せそう」などの
コメントがある一方、子供の意思と関係なく出回っていることに
怒りを覚えている人もいるようです。

お子さんは、本当にかわいいですし、
黒木さんと赤西さんもイイ表情しているなと思います。

お子さんの名前は、「ティナ」ちゃんというそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top