ガリックの放送室

嵐大野智の人気は?笑顔&画像

大野智SMAPをもはや超えて人気があるといっても言い過ぎではないアイドルグループ嵐。
20代から60代によるアンケートでもSMAPのメンバーと上位を占めています。
1位を獲得したのは嵐、櫻井翔さん。4位には松本潤さんが続いております。
SMAPの木村拓哉さんは2位、中井正広さんは3位となってなりました。
嵐の大野智さんは5位に入っています。

sponsored link

大野さんは、嵐のリーダーでありますが積極的に前に出てこない
ちょっと控えめなタイプに見受けられますが、
最近人気が急上昇してきていますよね!?

大野さんの人気の秘密を探ってみることにしました。

プロフィール

名前 大野智
生年月日 1980年11月26日
出生地 東京都
血液型 A型

ドラマ出演で数々の賞を受賞。ダンスと歌唱力も抜群

初主演を務めたドラマ「魔王」では、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で
作品賞と主演男優賞を受賞。

ドラマ「鍵のかかった部屋」では、6つの最優秀、主演男優書を受賞。
・第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ
・第16回2012年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ
・第73回ドラマアカデミー賞
・ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012
・第9回 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012年間大賞
・第22回年間ドラマ大賞2012

賞の受賞歴だけでも、その演技力の高さがわかりますよね。
大野さんは演じる役柄が多彩で、そのキャスティングに見事にハマっていきます。

芸の引き出しが多く、何にでも変幻自在のカメレオンのようだともいわれています。
不自然な演技をすることもなく、演じているときも自然体で無理をしていないですよね!?

ジャニーズタレントの中でも、歌がうまいランキングで1位を獲得するほどの歌唱力。
声量があり、音の安定感と伸びがあるという評価があります。

音楽評論家やミュージシャンのからの評価も高いようですね。
ライムスターの宇多丸さんは、次のように評価しています。
「嵐の音楽テイストであるソウルポップやジャズ、ファンクテイストを支えているのは大野君のボーカルと櫻井くんのラップ」

生声自体も美しく、ビブラートやファルセット、シャウトといった技術を使いこなしているそうです。
大野さんの実力が詰まっている歌は「ONLY LOVE」。
ぜひ、聞いてみてください。

sponsored link

ダンスも得意で、ジャズダンス、ストリートダンス、ジャグリング、パントマイムなど
多数のジャンルを踊ることもできるようです。

シングル『Bittersweet』のダンスは、大野さんが振り付けをしたそうです。
お正月から振り付けを考えていたみたいです。

最後の決めポーズには一番こだわりがあるそうですよ。
bittersweet

本人はこの振り付けに「完璧」と評価。嵐のメンバーは2時間でダンスを覚えてくれて喜んだそうです。

二宮和也さんも自身のラジオ番組「BAY STORM」で大野さんの振り付けをべた褒めしていました。
嵐のメンバーは踊り始めて16ー17年たつが、まず振り付けを頼まれることはないのだそうです。

二宮さんも他のメンバーも振り付けをすることはできると思うがと前置きをした上で、
”やはり頼まれることはとてもすごいこと。それだけで尊敬”と賞賛しています。
大野智笑顔1 大野智笑顔2  大野智笑顔4大野智笑顔3 大野智笑顔5


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top