ガリックの放送室

上戸彩とHIROの自宅はタワーマンション!森田剛も創価学会の学会員?でかすぎた昼顔とは

2012年にEXILEのHIROと結婚して、新婚とも言えないかもしれませんが、ドラマ昼顔で不倫する役を演じた上戸彩さん。二人は結婚前から同じマンションに住んでいると言われていましたが、どの辺に住んでいるのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162 cm
血液型 O型
配偶者 HIRO(EXILE)
所属事務所 オスカープロモーション

上戸彩とHIROはどこに住んでるの?

上戸彩さんとHIROさんは、交際報道が出始めたときに上戸さんがHIROの住むマンションに引っ越したと言われています。HIROの部屋に引っ越したわけではんく、別の部屋を借りていたようですね。

部屋は別々かもしれませんが、半同棲の生活だったと思います。同じマンションに引っ越すのは、有名人の流行になりそうですね。新垣結衣さんも錦戸亮さんのマンションの近くに引っ越していますし、同じマンションなので言い訳もしやすいですからね。
関連記事:新垣結衣 錦戸と破局報道の裏で同棲発覚

上戸さんとHIROが住んでいるのは、高級タワーマンションと言われていますが、どこなのでしょうか?

上戸さんのHIROさんの住んでいるマンションは、明らかになっていないようです。二人の住むマンションには、秋元康さん、板野友美さんが住んでいるという情報がありました。

板野友美は中目黒の「中目黒アトラスタワーマンション」に住んでいるという情報が多かったです。秋元康さんと同じマンションという情報は関西テレビが報じましたが、場所に関する情報は見つかりませんでした。中目黒で上戸さんが目撃されているようなので、近辺に住んでいると思われます。

sponsored link

創価学会の噂が絶えない上戸彩

芸能界には、創価学会の学会員がたくさんいるというのは良く知られていますよね。久本雅美のように表立って選挙の応援する人、公表している人もいます。多くの人は公表していないと思います。最近では、NHK大河ドラマに主演する井上真央が学会員であることが明らかになりました。
関連記事:石原さとみ 人気の裏には創価学会が見え隠れ

上戸さんにも以前からずっと創価学会の学会員という噂があります。かつて8年という長期間交際していた森田剛にも、交際時は学会員ではないかと言われていました。

上戸さんに森田さんについて、創価学会との関係を調べてみましたが、確からしい情報はでてこないんですよね。森田さんは、学会員ではないという意見が多かったですね。上戸さんは、どちらも半々くらいの意見がありますが、確証というのはないようです。

上戸さんが創価学会であると言われた原因は、池田大作氏がNHKドラマ「義経」で石原さとみと共演したことを利用して、スピーチで上戸さんは創価のファミリーと発言したことが火種となっているようですね。

上戸さんが創価学会というのは、嘘の可能性が高いと思います。

昼顔がでかすぎって何!?

上戸さんが主演したドラマ「昼顔」。ドラマを見た人たちの間では、上戸さんの胸がでかすぎると話題になっているようですね。妊娠説も飛び交っているようです。

別に昼顔からでかくなった訳ではなく、元々大きかったと思います。

上戸さんは、以前から妊娠に向けて準備中といわれていて、病院に通って妊活をしているそうです。

昼顔をみた視聴者からは、「妊娠してる」とか言われています。年末のラジオでも妊娠報告するんじゃないかといわれていましたが、それは無かったようですね。

結婚から2年以上経つので、そろそろ妊娠発表される可能性はありそうですね!
関連記事:上戸彩は創価学会でベッキーは?兄の駿は?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top