ガリックの放送室

後藤真希 姉の名前は弥生に千穂でゴマキに寄生!弟と10ヶ月違いは訳あり?

弟の不祥事により、一時期芸能活動を自粛していた後藤真希さんですが、2014年には活動を再開し始めましたよね。復帰して公の場に姿を現した後藤さんには、カワイイといった、後藤さんの相変わらずの美貌を賞賛する声が多く聞かれました。私もみましたが、美人だなーと思いました。今回は、後藤さんのご家族について調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 後藤 真希(ごとう まき)
生年月日 1985年9月23日
血液型 O型
学歴 日出高等学校中退
身長 158.8cm
体重 43kg
出身 千葉県
所属事務所 エイベックス・マネジメント

後藤真希の姉

後藤真希には、2人の姉がいるようなんです。弟のユウキは「EE JUMP」で芸能活動をしていたので、知られていると思いますが、弟については後述したいと思います。

ゴマキのお姉さんの名前は長女が弥生さん、次女が千穂さんというようです。ゴマキの姉だから、美人なんだろうなーと思って気になるので画像がないか調べてみましたが、一般人なので出回っていませんでした。
関連記事:辻希美 ガングロギャルの姉はネイリスト

姉は二人とも、既に結婚しているそうです。ゴマキの父はゴマキが小学5年生のときにロッククライミングの事故で亡くなっています。その事故の2年前に「袋田の滝」という居酒屋を開店させていたようですね。

母は、2010年に自宅で転落していたのを真希さんが発見しました。自殺と見られています。

長女・弥生さんはゴマキの13歳も年上なんだそうです。弥生さん夫婦は母の居酒屋を引き継いで、「竹虎」という名前に変えて居酒屋をリニューアルしたそうです。店は、お客さんが入らなかったようで、2009年に閉店してようですね。

姉夫婦は、店の経営のためにゴマキの金を融通して欲しいと、収入を管理していた母に相談することもあったようです。

sponsored link

次女の千穂さんは、ゴマキの2歳年上です。千穂さんに関しては、大人の男性向けの仕事をしているという噂があるようですが、本当かどうかわかりませんでした。本当だったら、ちょっとビックリです。ゴマキの姉が・・。

ゴマキは16歳のときに親にプレゼントとして、家を建て直してあげたそうなんです。6000万円したそうです。16歳で6000万円て、一般のサラリーマンでもほとんどの人は、そこまでの家を買うことはできないと思います。トップアイドルの収入には驚きますね。

長女も次女もゴマキが建てた、ゴマキ御殿に住んでいるらしいです。ゴマキが大黒柱になっているんですね。ゴマキさんはOKかもしれませんが、ゴマキの金目当ての、単なる居候じゃないでしょうか。

弟ユウキとの誕生日は10ヶ月差

ゴマキの弟、後藤裕樹は姉の真希と年子で1986年7月10日生まれです。ゴマキは1985年9月23日生まれ。誕生日の感覚が短くないですか?

ゴマキが生まれた、約10ヶ月後に弟ユウキが誕生しているんですね。この期間の短さが話題になっているようです。

まさか、母親が別人だったなんてことだったらビックリですよね!?

調べてみると、そんなことはないみたいです。一般的にも、こういうケースはあるみたいですね。ゴマキの出産後、ご両親は頑張ったんでしょう。

ゴマキの1年後に生まれたユウキは、2007年に銅線を盗んで窃盗で逮捕され、余罪で警備員に暴行したことがわかり強盗傷害でも逮捕されました。

獄中にAV出演が約束されていたそうですが、出所後は誰も連絡が取れず行方不明になっているそうです。

出所後に出版した暴露本「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~」では、元モーニング娘。の市井紗耶香と交際していたことが明らかになりました。

実際のところは、市井だけでなく矢口真里、吉澤ひとみ、加護亜依とも関係していたようですね。全盛期のモー娘メンバー食いまくりといってもいいんじゃないでしょうか?矢口さんは男が好きと自分でも言っているので、噂がたった時点で本当なのでしょう。
関連記事:矢口真里 芸能界復帰も不倫発覚でついた愛称はピストン


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top