ガリックの放送室

夏帆双子の弟!?岡田将生と夏帆の熱愛はありえない

main映画『パズル』での主演、舞台『万獣こわい』で生瀬勝久、小池栄子ら実力派と共演する夏帆さん。
もはや、トップ女優といっても過言ではない、いま注目の女優さんですよね。

夏帆さんは、2013年のテレビ東京系連続ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で、これまでの清楚なイメージを一新し、「エロ」という新たな一面を見せてくれました。

完全に脱皮されましたよね。

sponsored link
夏帆さんはこのドラマでは、清純派とはもはやいえなくなってしまいました。
パンチラはもちろんのこと、パンチラとはいえない大胆なパンチラを
何回もみせていました。

プロフィール

生年月日 1991年6月30日
出生地 東京都
身長 164cm
事務所 スターダストプロモーション

脱がせのプロに狙われている?

『みんな! エスパーだよ!』で、Fカップともいわれる巨乳を揉まれ
パンモロを公開しちゃっているのですが、園子恩監督の貢献によるものです。
dorama

パンモロ動画はこちら
鷲掴みはこちら

園監督は、業界では脱がせ上手の監督として有名で、
水野美紀さんを脱がせ、妻である神楽坂恵さんにおいては
何度も脱がせちゃってます。

夏帆さんは、この仕事を受けるときに監督のこれまでの作品から
それなりのエロシーンを覚悟して挑まれたそうです。

映画に出演となれば、ヌードがお約束の監督ですから
近い将来、Fカップの隠れ巨乳を拝むことができるかもしれませんよ!!
chari

過去にも清純派を崩す発言!?

夏帆さんが、バラエティ番組に出演したときに、
恋愛についていろいろ話していました。

MCに事務所は恋愛禁止か?と聞かれ
「禁止されていない」と答え

さらに畳み掛けるように
「マスコミにばれないように(恋愛を)している」
とも答えた。

続いて、「今、彼氏入るの?」と問われると
「ふふふ」と笑みを浮かべ、否定をしなかった

これを観ていた視聴者からは、「ヲタクラッシャー」との声もあがったようです。

夏帆さんのタイプは、
・自分より身長が高く
・連絡がマメにとれる
だそうです。

岡田将生が原因!?脱清純派の異変

夏帆さんが、事務所に恋愛は止められていないと発言したのは、
前述の通りですが、これって恋愛していることを認めているようなものですよね?

その当時、交際していた相手というのは、
田中圭だったようです。
tanaka
ところが、周知の通り田中さんは”さくら”と結婚をしました。
田中さんに捨てられるような形で別れた後、
夏帆さんは仕事に専念するようになったんですね。

sponsored link

夏帆さんは、岡田将生さんと同じ事務所に所属していますが
岡田さんのことをライバルとして、とても意識しているそうなんです。

岡田さんは、若手俳優の中でも抜きん出ていて
すでに日本アカデミー賞優秀助演男優賞、同新人賞など数々の賞を受賞しています。

そんな岡田さんに追い越したいみたいで
岡田さんに勝つためなら、「ヌードでもなんでもやるから賞を取りたい」と
事務所に直訴しているそうです。

岡田さんとは、熱愛どころではなく良きライバルと
なっているような状態でしょうか?

ファンとしては、ぜひ”濡れ場”も演じて賞を受賞しまくっていただきたい!!

夏帆の本名は?双子の弟?

あまり知られていませんが、夏帆さんには双子の弟がいるのです。

これを聞いたときはホント?と思いましたが、どうやら本当のようです!
二卵性双生児なので、顔は似ていないそうですよ。

芸能事務所にスカウトされたときは、母親と弟と一緒に原宿を
歩いているときにスカウトされたそうです。

弟は芸能界には入っていないので写真、名前などは公表されていません。

夏帆さんは本名を非公開にしていますが、
印東夏帆(いんとう かほ)というらしいです。

珍しい名字ですね。覚えやすいように夏帆にしたのでしょうか?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top