ガリックの放送室

シェリーとマギーは小学校が横浜で同じ。戦闘中のコンビ尾上松也と性格あわない?

2014年から人気が急上昇してきたマギーさん。もちろんそれ以前からも人気はありましたが、最近はバラエティ番組での活躍も目立ってきていますよね。モデルをしているのでスタイルは抜群ですが、2014年11月には自身初の写真集「マギーマギーマギー」を出版。

sponsored link

年が明けても、売れ行きは好調で増刷も続いているようです。マギーさんが高校生のときに、フジテレビのスポーツニュース「すぽると」でマンデーフットボールに出演していたので、その頃から知っていましたが、最近はさらに可愛くなっています。

すぽるとでも、当時司会をしていた三宅アナウンサーはマギーがでてくるたびにデレデレと隠すことなく緩んだ顔を見せていました。

他にも、有吉弘行さんと坂上忍さんも、マギーファンを公言しています。二人ともテレビでマギーさんと共演したときは、緩みっぱなしでした。普段は二人とも、毒舌キャラをしていますが、そんな様子は全く見せませんでしたからね。

プロフィール

名前 マギー
旧芸名 奈月マーガレット
生年月日 1992年5月14日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 171cm
スリーサイズ 80−59−84cm
カップサイズ C
靴のサイズ 25cm
所属事務所 レプロエンタテインメント

父親はスコットランド生まれ。母親は日本人。1歳年下の弟がいる。兵庫県で生まれるが両親が離婚。弟とともに父親に引き取られ3歳〜5歳までカナダに住む。帰国後は9歳まで京都で生活し、その後横浜に引っ越しをした。
関連記事:田丸麻紀が出産した病院はどこ?旦那とアンミカやサマンサタバサの関係とは?

sponsored link

シェリーとマギーは小学校が同じ?

マギーさんについて調べていくとシェリーというワードがでてきました。シェリーはモデル、タレントで活躍するシェリーさんです。
関連記事:ローラは本名じゃない!?父親は何人?中居と仲良しだけど結婚はある?

シェリーさんとマギーさんに関連して、小学校というワードもでてきました。小学校に何か共通点があるのでしょうか?

シェリーのプロフィールを見てみると1984年5月11日生まれ、出身は神奈川県横浜市となっています。マギーさんも出身は神奈川県横浜ですから、地元が同じなんですね。

調べていくと、やはりマギーとシェリーは同じ小学校の出身ということがわかりました。正月番組で、福岡県を旅する番組で二人が共演して、同じ小学校ということが明らかになったようです。

マギーさんとシェリーさんが通っていた小学校は、横浜市立立野小学校です。高校は別々の高校に進学したようですね。マギーさんは横浜市立戸塚高等学校、シェリーさんは県立磯子高等学校に進学しています。

戦闘中の尾上松也の性格がエグい

逃走中と同じく人気のある「戦闘中」にマギーさんは出演していたようです。コンビを組んだのは、歌舞伎俳優の尾上松也さん。

番組内での尾上松也さんのずる賢さが、かなりえぐかったようでネット上では批判がかなりでているようです。

この番組では、毎回誰かしら嫌われ役のようなヒールが存在しますが、尾上松也が悪役をしていたそうです。

チーム間の同盟を結ぶ約束をして直後に裏切ったり、小林麻耶から力でボールを強引に奪って撃破したそうです。

ネットでは、”卑怯”、”クズ”などと言われているようですね。まあ、番組内でのキャラだと思いますから、実際のところはもう少しマシだと思います。

マギーさんもコンビ組みつつも、この人ヤバいなって思っているかもしれませんね。
関連記事:ダレノガレ明美が口臭を坂上に嗅がせた?体重は嘘ついてる?巨人の広報に電話したって何!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top