ガリックの放送室

ダレノガレ明美 高校で仏教とソフトボールに勤しみ、兄龍司は造園業の会社経営者

ダレノガレ明美さんて、昔デブだったと自分のブログでも、頻繁に更新されていますよね。最近もまた、昔のデブの写真をtwitterで公開したみたいで、現在の体型とは全く違うみたいで話題になったそうです。

sponsored link

プロフィール

名前 ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
本名 福住明美(ふくずみ あけみ)
生年月日 1990年7月16日
出身 ブラジル
血液型 B型
身長 164cm
スリーサイズ 83−54−86cm
靴のサイズ 23.5cm
国籍 ブラジル
所属事務所 LIBERA

ダレノガレ明美は高校で仏教を学んで、部活はソフトボール

ダレノガレ明美さんのことを調べてみると、仏教と何かかかわり合いがありそうということがわかりました。ダレノガレさんと仏教ってなんか、あまりイメージがわかないし、結びつきませんね。

ダレノガレさんは、生まれはブラジルですが1歳のときに日本へ来ました。日本では、横浜市に住んで育ったみたいですね。

ダレノガレが通っていた高校を調べてみると、立花学園高等学校という高校に通って、無事卒業もしていますね。ダレノガレて、イメージ的には退学が似合いそうな感じがしました。

立花学園高等学校について調べてみると、高速がかなり厳しかったようです。ダレノガレさんもブログで、スカート膝下、眉毛剃っちゃダメ、化粧したらタワシで顔をこすってもらえるそうです。ドMには、たまらない学校かもしれませんね。

sponsored link

立花学園高等学校は、仏教の学校なんですね。毎朝、朝礼のときに般若心経のお経を唱えているそうです。宗教の学校ってこんなものなのでしょうか?厳しいですね。ダレノガレさん、良く卒業しましたね。高校3年間、毎朝唱えてたら今でも暗記してるかもしれませんね。

ダレノガレさんは高校ではチアガール部でした。

ダレノガレの高校時代の写真を見てみる。
高校生の時から、やっぱり可愛いですね。

中学校の部活はソフトボールでした。キャッチャーで体重は60kgあったそうです。高校の時は、だいぶ痩せて可愛くなってますので、かなりダイエットしたんですね。
関連記事:上戸彩とベッキーは創価学会員!
関連記事:潮田玲子と石原さとみは創価学会!石原の父は学会幹部

ダレノガレ明美の兄について

ダレノガレ明美さんには、兄がいて名前は龍司さんといいます。名前が龍司なんですが、写真見てみるとぜんぜん龍司じゃないんですよね。

ダレノガレ明美の兄・福住龍司さんの画像を見てみる。

龍司さんは、横浜で庭師をしています。福住庭園という会社を経営しているんですね。ちっちゃな会社と言っているので、もしかしたら龍司さんも庭師として仕事をしているかもしれませんね。

龍司さんは、妹のダレノガレさんみたいに芸能活動をしたいそうですが、テレビ出演などのオファーはほとんどないみたいですね。さんまのスーパーからくりTVにレターで出演はしたことがあるようです。

ちょっとテレビで見たことがないので、どういう人なのかはわかりませんが、ダレノガレさんが今大人気なので、それに乗じてバラエティ番組へ出演する機会は増えてくるかもしれませんね。

長くタレントをやるつもりなら、龍司さん自身が面白くないと出演し続けることはできないとおもいますが。

龍司さんは、ぜんぜん日本人顔ではありませんね。ブラジル顔で、ちょっと怖そうな顔してることがわかりました。
関連記事:ダレノガレ明美 顔可愛いけど実は口臭い!体重嘘ついてるみたい


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top