ガリックの放送室

斎藤工 彼女が中村ゆりの真相!情熱大陸で語った結婚とタバコふかした銘柄は?

いま俳優の中でも最も勢いがある斉藤工さん。顔はかっこいいし、ドラマ「昼顔」でセクシーなシーンを演じたことで、色気のある俳優というのがすっかりと定着しましたよね。斎藤さんの交際の噂や情熱大陸での出来事を見てみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日     1981年8月22日
出生地 東京都
身長     184 cm
血液型     A型
所属事務所 ブルーベアハウス
出身校 日本学園高等学校卒業
関連記事:斎藤工 実家は三軒茶屋でレストランを経営!

斎藤工の彼女が中村ゆり?

斉藤工さんの彼女が中村ゆりという噂がでているようです。中村ゆりさんは、韓国籍で日本で活躍する女優ですが、斎藤さんとの接点を探ってみたのですが、共演したことはなさそうなんですよね。

表立った出会いのきっかけはなさそうですが、二人の関係はどこからわいてきたのでしょうか?

斎藤さんと中村さんが交際していると言われるようになったきっかけは、中村さんが飼っている犬でした。

中村さんは、インスタグラムに自分の飼っている犬を投稿していますが、それと同じ犬を斎藤さんが自分のブログに投稿したようなのです。
中村ゆりの飼っている犬を見てみる。

中村さんが飼っている、この犬を斎藤さんはブログに掲載しましたが、中村さんの飼っている犬じゃないかと噂になり始め、そのブログを削除してしまったんです。ブログを削除したことが、中村さんとの関係が事実であるという裏付けになってしまったようです。同棲しているという噂もでていました。

sponsored link

中村さんと斎藤さんは一度は関係はあったと思われますね。

その後、2014年7月に中村さんは俳優林遣都さんとの交際が明らかになりました。この交際が報じられた時点で交際期間が1年ということだったので、斎藤工とは浮気だったということになりますね。

斎藤工が情熱大陸に出演

ゲストの裏の部分まで見ることのできる、情熱大陸に斎藤さんが出演しました。ドラマではみれない、プライベートの様子も映されたり、いくつか発見がありました。

収録中に、結婚したいランキングに入っていることを伝えられると、斎藤さんは「結婚します。放送の翌日に発表します」と言っていました。

斎藤さんの部屋も撮影されていましたが、かなりシンプルで余計なものはない部屋でとても綺麗でした。スタッフに「結婚に向いている感じの部屋ですか?」と問われ「向いてないんじゃないですかね。なんか、凄く好きなんですよね、一人でいる時間が」と言っています。

結婚に向いている部屋がどんな部屋なのかわかりませんが、結婚しますと言ったり、一人でいる時間が好きと言ったりと言っています。結婚しますというのは冗談だと思います。一人で過ごす時間が好きというのが本音で、いまのところ結婚は考えていないようにみえますね。

番組の後半では、斎藤さんが撮影の合間にタバコを吸うシーンも映し出されました。斎藤さんが煙草を吸いながら「精神的にヤバいときです。煙草を吸うときは」と言って、スタッフは「初めて(煙草を吸ってるのを)見ました」って言ってました。

普段は、ほとんどタバコを吸うことはなさそうですね。見た感じですが、タバコを吸う仕草がぎこちなかったですし、明らかにふかしてました。本当は吸ってないけど、無理して吸っている感じですかね。テレビの手前なのか、理由は定かではありませんが、タバコは吸ってないと思います。

銘柄も確認したかったんですが、アップで写されることはなかったのでわかりませんでした。
関連記事:斎藤工 ananでNG連発!使えないとまで言われた原因は興奮したから


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top