ガリックの放送室

斎藤工 実家はレストランで名前は?場所は三軒茶屋!木村拓哉と壁ドン

俳優として実力、人気ともにトップクラスに躍り出てきた斎藤工さん。イケメンであることは間違いありませんが、最近はかなり色気もだしてて、露出サーブスが旺盛のようですね。男のセクシー路線という新たな道も切り開いているようです。

sponsored link

プロフィール

名前 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日     1981年8月22日
出生地 東京都
身長     184 cm
血液型     A型
所属事務所 ブルーベアハウス
出身校 日本学園高等学校卒業

斉藤工の実家はレストラン

斉藤工さんのご実家がレストランを経営されているという情報がありました。本当なんでしょうか?ちょっと気になりましたので調べてみることにしました。

本当にレストランを経営されているなら、お店に行くこともできるのでファンにとっても、うれしいことですよね。

斎藤さんのご実家がレストランをしているというのは、どうやら本当のようです。お店の場所は三軒茶屋にあるようです。

斎藤さんの父親は、東北新社という映像配給に勤めていたみたいです。その後、定年まで勤めたのか退職したのかは、わかりませんでしたが世界中の料理を食べ歩いた後に、レストランをオープンさせたようです。

レストランのシェフというと、修行の期間がとても長く、独立するまでに何年もかかりそうなイメージがありますが、斎藤さんの父はサラリーマン時代から料理の腕前が素晴らしかったんだと思います。

sponsored link

そうでないと、おいしい料理を作れないですよね!?口コミの評判も好評で料理も美味しいということです。お店では世界中の料理を提供しているようなので、多国籍料理になるんでしょうかね。
関連記事:錦戸亮 毎年正月に実家の焼肉店を手伝い!ファンの行列がすごい

店は三軒茶屋駅付近です。
店名 デリカッテ
住所 東京都世田谷区太子堂2-4-11

木村拓哉と壁ドン対決

スマスマにゲスト出演した、斎藤工さんがコントに挑戦したようです。挑戦したのは、最近よく聞く「壁ドン」。斎藤さんも出演したドラマ「昼顔」がテーマになっていました。

斎藤さんもキムタクも、容姿は昼顔テイストで相手の女性役はLiLiCoさんでした。二人とも役者の気迫みたいのが十分感じられて、かなり迫力がありました。

最初に壁ドンしたのは、斎藤さんでした。いい感じで手首から肘を壁にドン!表情もドラマさながらでしたね。次にキムタクの壁ドンでしたが、キムタクも本気モードでやっていました。視聴率男としてのプライドに火がついていたのかもしれません。
関連記事:ビストロでキムタクがローラを無視したのはなぜ?

LiLiCoさんも、顔は別でしたが、緊迫感あるドキドキさせるような演技をみせたり、一転してコメディな感じを演じたりしていて、とても上手だと感じましたね。意外と役者としても活躍できそうな気がします。

次に壁ドンから派生した顎クイでした。LiLiCoさんは斎藤さんとキムタクに顎を持ち上げられ、接吻するかのような近距離で唇、耳、首筋をいたぶられていましたね。

斎藤さんと木村さんの壁ドンは、予想以上に迫力あるものでした。斎藤さんの方が、昼顔のような危険な関係を感じさせるような演技で勝っていたかなと思います。

この壁ドン人気はいつまで続くのでしょうか?いろんなドラマで、ドンドンされていますよねー。実際にやってる人を見たこともありませんし、周りでやったって人も聞いたことがないのですが。
関連記事:斉藤工 ananでセクシーさをみせたけど、その裏では使えないとも


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top