ガリックの放送室

菜々緒 大学サークルで身につけた特技ローリングがスゴイ!高校の卒アルで整形確定

西川貴教さんとの交際をきっかけに、一気に有名になった菜々緒。読者モデルをしていたときに西川さんと交際を始めていたようですが、見事に売名に成功しましたよね。最近は、女優としての活動も多く人気の高さがみられますが、あるプロフィールをみたら幻滅しました。良い意味ではハングリーなのかもしれませんが、容姿とは別で、汚らしさも兼ね備えているようです。

sponsored link

プロフィール

名前 菜々緒(ななお)
本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
出身 埼玉県
血液型 O型
身長 172cm
スリーサイズ 80−57−83cm
靴のサイズ 22.5cm
所属事務所 プラチナムプロダクション

菜々緒の特技はヤバい

菜々緒さんは、共立女子大学に進学、卒業をされているそうです。大学生のときに、格闘技のラウンドガールで芸能活動を再開し、その後ファッション誌「Pinky」、「non−noのモデルや東京ガールズコレクションに出演。2011年から、「GINGER」の専属モデルを務めています。

2010年に、西川貴教さんのラジオにゲスト出演したことをきっかけに、西川さんとの仲が親密になっていったようですね。交際当時から、菜々緒の売名行為と言われていたそうですが、事務所のプラチナムが積極的に関わっていたようですね。

西川貴教さんと菜々緒の交際写真を見てみる。

西川さんも売名に利用されていることを知りつつも交際していたなんてことはないと思いますが、交際を知った人たちからは「早く菜々緒からはなれろよ」といった声が多いようでした。

菜々緒さんは美人にみえるけど、性格悪そうなキツそうなイメージがあるので、好印象を持たない方も多くいるのかもしれませんね。

二人は2013年、交際3年で破局したようです。普段から喧嘩が多かったようですが、ある喧嘩をきっかけに菜々緒が家をでて、そのまま破局したようですね。西川さんは、別れる気はなかったように思えます。菜々緒はきっと、別れたくなったから”継ぎ喧嘩したら別れよう”と思っていたと思います。

sponsored link

菜々緒さんは、大学生のときにバケットボールのサークルに入っていたみたいです。ただですね、そのバスケサークルの菜々緒のプロフィールが酷いんです。

菜々緒のサークルのプロフィールを見てみる。

趣味と特技に注目です。菜々緒さんの趣味は「臭い玉飛ばし」。臭い玉って、ご存じない方もいるかもしれませんが、別名「膿栓」というもので、喉の奥にある最近の塊で、かなり臭いのです。

菜々緒は、臭い玉飛ばすのが趣味ですから、臭い玉もたくさんあると思います。菜々緒の口、息は公害レベルの悪臭かもしれません。
関連記事:ダレノガレ明美の口臭はトップレベルに臭いことが科学的に判明

特技もスゴイですよね。ローリング○○○。ちょっとまともに書くことはできませんが、特技にこうやって書けるってことは、かなりの技を持っていると思います。ローリング○○○を習得するためには、たくさんの練習を積んできたと思いますので経験はかなり豊富だと思います。

西川さんも菜々緒のテクから離れるのが難しかったのかもしれませんね。売名に利用されてるけど、このテクを楽しめるから別れない方が良いと判断したと思います。芸能界の男性陣は当然、菜々緒の男好きを知っているので、たくさんの芸能人が菜々緒と交流しているかもしれませんね。

菜々緒の卒アルが今と全然違う

菜々緒の卒業アルバムが出回っているようです。では、その卒アルを見てみたいと思います。

菜々緒の高校時代の画像を見てみる。

菜々緒の中学校の卒アルを見てみる。

中学の卒アルは、顔が全然違いますね。正直そんなにかわいくないと思います。高校生になってからは、今の面影がでていて可愛くなっていますよね。

整形したと思いますが、目でしょうか!?目だけで済んだのかわかりませんが、顔は可愛くなっています。
関連記事:読モ出身日テレアナ裁判で渦中の笹崎里菜ってどんな人?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top