ガリックの放送室

上野樹里の姉はDJ。性格でオリラジ藤森と破局!?

mainファンのあいだでは上野樹里さんが、三姉妹のであることは良く知られていますが
知らなかったという人もけっこう多いのではないでしょうか?
映画「陽だまりの彼女」で主演を務めた上野樹里さん。
映画は、動員ランキングで1位を獲得して大ヒットしました。

2011年には、NHK大河ドラマ『江 ~姫たちの戦国~』に
主演を演じましたが人付き合いに問題があるようで、しばらく露出がありませんでしたよね。

なにがあったんでしょうか?

sponsored link
姉も芸能活動をしていて、事務所同士のしがらみでいろいろ問題があるそうです。

上野さんは三姉妹の末っ子で、長女はDJ−SAORI(上野早織)として
クラブDJとして活躍しています。

次女は、上野まなさんでシンガーソングライターとして活躍していましたが
2012年から、芸能界入りしグラビアデビューを果たしました。

プロフィール

本名 上野樹里
生年月日 1986年5月25日
出生地 兵庫県加古川市
身長 167 cm
血液型 A型
事務所 アミューズ

上野樹里を悩ませる姉妹!?

過去にバラエティ番組で、上野さんの姉SAORIさんとまなさんが
テレビに出演したことがありました。

長女のDJ−SAORIさんは陸上自衛隊高射特科部隊に4年間勤務していたという
異色の経歴があるそうです。
tyoujo
自衛隊に所属しているときに我流でDJを学び始め、地元神戸で2003年から本格的に活動。
2009年からは、活動場所を東京に移し、六本木のクラブで活躍されています。

まなさんはデビューまもなく水着DVDを発売していましたが
発売記念イベントでは、樹里さんが何も感想をくれないことを明かしています。
jijo
樹里さんは、姉との距離を保ちたいといわれていましたが
実際には姉妹の仲はよいそうです。

樹里さんとまなさんは所属している事務所が異なり
姉が所属している事務所「アヴィラ」は”上野樹里の姉”を全面に打ち出して
売り出したいそうですが、樹里さんが所属する「アミューズ」は
姉妹で売り出すことにNGなんだそうです。

共演はもちろん、写真も使うことができないそうです。
小倉優子さんや眞鍋かをりさんも過去にアヴィラに所属していて、移籍したこともあります。
移籍に際し裁判にまで発展して、経営にいろいろ問題がありそうな事務所なんですね。

まなさんも「事務所を間違えた」かもと漏らしているそうです。

姉妹の仲は壊れないことを願います。

オリラジ藤森の母が交際を暴露!藤森のヤッた女性芸能人が暴露

一時期、オリエンタルラジオ藤森の母親・美代子さんが
よくテレビに出ていたことがあります。
藤森慎吾の恋人が恋人と寝ているところに鉢合せたことをテレビで話していました。
oriraji

母・美代子さん↓
haha

後日、雑誌から直接インタビューされると上野さんが犬を連れて
藤森の家に来たことがあったとバラしてしまったようです。

sponsored link

母親は、上野さんと会って“自分を持ったしっかりした子”と感じたそうですが
息子とは合わないとわかったそうで、その通りに破局したようです。

上野さんは大河ドラマ主演となり、藤森さんと格差ができたことも
関係していたようですね。藤森さんも当時は冠番組を3つもあったんですが・・

このことを知った上野さんの所属事務所の幹部は
激怒したようで吉本興業に抗議しろとブチキレしていたそうですよ。

別のバラエティに出演した際に、藤森さんは交際したことがある芸能人11人の
名前を暴露したようです。放送では、”ピー”が入っていたそうですが、
番組の観覧者が掲示板に書き込んで、公表されちゃいましたね。

その11人はこちら。
加藤夏希、北川景子、福田沙紀、ベッキー、佐々木希、上野樹里、
歌手のYUI、木村カエラ、綾香、栗山千明、堀北真希
このうち”ヤッた”のは4人なんですって。

上野さんと加藤さんは母親がバラしちゃってますので、
残りの2人は誰なんでしょう。それにしても人気芸能人ばかりですよね。
チャラ男の異名を持つのも納得です!

奇行が話題になる。

「アッコにおまかせ」で暴走が放送されてしまった。

これ以前にも、「キラー・ヴァージンロード」の舞台挨拶で
「足がかゆい」と突然話し始めたり
握手を求めるファンに対して「みなさん、座って~。私は一人が好きなの」と
意味不明の発言をしたことが週刊誌取り上げられていた。

「アッコにおまかせ」では、映画「笑う大天使」の試写会で
写真を撮られることを拒否するかのように、
「ていうかねー、目がチカチカする」と発言したり
megatikatika

オリエンタルラジオの藤森さんとのことを聞かれると
その記者に対して、ものすごい形相の上野さんが映し出されている。
kikoenakatta

上野さんは、CMに起用したくないランキングにも上位に入っています。

IT企業のCMに起用することが決定していたようですが
打ち合わせで、上野さんの生意気な態度に代理店が
ご立腹してご破算になったことがあるそうです。

これが知れ渡って、企業に敬遠されてしまっているそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top