ガリックの放送室

相武紗季 留学はすごいけど大学はカリフォルニアのどこ?父は医者でアメフト選手

2013年に留学をした相武紗季さんですが、その留学の詳細というのがこれまで明らかになっていませんでしたが、アナザースカイに出演して留学のときの内容がわかってきたようです。相武さんが留学したのは、当時ちょっと話題になった記憶がありますが、留学したことを忘れていました。

sponsored link

プロフィール

本名 相武紗季
生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型

相武紗季の留学先はどこ

相武紗季さんは、元々留学をすることが夢だったようです。18歳で芸能界デビューする前から留学をしたかったそうです。しかし、芸能活動が忙しくなりまとまった休みなんかとれるわけはありませんから、留学の夢はずっと先延ばしになっていたそうです。

30歳を目前とした28歳のとき、ついに留学をすることができるようになったみたいですね。事務所には前々から話はしていたそうなので、留学に関して問題はなかったようです。

相武さんは留学をすることで、「いろいろなものを失う覚悟で留学する」つもりだったそうです。仕事をしばらくしなければ、仕事がなくなるというリスクも十分あり得ますよね。人によっては、そのまま消えちゃう人もいると思います。

相武さんは女優にならなかったら、教師になりたかったそうですよ。英語は昔から好きだったそうです。英語を話すシーンもありましたが、とても上手でした。

相武さんは、兵庫県の雲雀丘学園高校に通っていましたが、日出高等学校に転校しました。雲雀丘学園高校は進学校なので、成績は良かったんですね。

sponsored link

相武さんはアメリカに行って、スカイダイビングにハマったそうで何回もダイブしたそうです。帰国してからも日本で何度かダイブしたそうですよ。

相武さんは、渡米してショックを受けたことがあるそうです。それは差別で、アジア人というだけで差別されることがあったそうです。電車で座っていたら、「そこに座って欲しくない」と言われたそうです。そんなこと言われたら、かなりヘコんでしまいます。アメリカ人ひどいですね。

相武さんは、留学前仕事に悩みを抱えていたそうです。「自分に何ができるんだろう?」と。存在だけで何かできてそうな気がしちゃいますが、周りと比較して劣等感を感じることがあったのかもしれません。

相武紗季さんが留学した学校はどこなのでしょうか?相武さんは、カリフォルニアの語学学校に留学していたみたいです。大学への留学ではなかったみたいです。

相武さんが留学した語学学校はCISL(Converse International School of Language」という学校です。
関連記事:香里奈 ハワイ留学で台湾彼氏と交際&ベッド写真流出の悲劇

父がアメフト選手

相武さんは、アメフトが大好きみたいですね。2年くらいはまってて、留学先も好きなアメフトチーム「49ers」の本拠地サンフランシスコに決めたみたいです。

相武さんの父は、アメフトの選手だったみたいですね。相武さんの父は、相武利さんという名前です。甲南大学でアメフトやってたみたいですね。しかも、副主将だったようです。

相武さんの父・さんの職業が医者という情報が多く見られます。他には、テレビ局に勤務しているという情報もありました。医学部はでてなさそうな気がするので、どちらかといえばテレビ局の方が可能性が高そうな気がします。
関連記事:相武紗季 姉も母も宝塚歌劇団だけど、本人にその話題は禁句!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top