ガリックの放送室

綾瀬はるかの熱愛にショック!松坂桃李との共通点や真相はガセなのか

2015年元日から突然舞い込んできた、綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道ですが、二人の交際が発覚する前は、本当に噂程度の関係しかなかったので驚きましたね。綾瀬さんと松坂さんの交際にショックを受けている有名人もいるようです。はたして、ビッグカップルの交際は否定されることが多いですが、真相はどうなのでしょうか!?

sponsored link

プロフィール

名前 綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日
出生地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型
所属事務所 ホリプロ

綾瀬はるかと松坂桃李の交際にショックを受けた人

綾瀬はるかと松坂桃李の交際報道にショックを受けている人がいるようなのです。その人物とは、菊川怜さんです。

東大卒のインテリ系タレントの菊川怜さんですが、1978年2月28日生まれですから37歳を目前に控えています。アラフォーなんですね。売れ始めたときは、そこそこ人気があったように思いますが、今じゃ朝の情報番組しか印象にありません。

菊川さんがショックを受けているのは、自分がドラマに出演しても交際報道がでないことにショックを受けているそうです。菊川さんには、女優のイメージがありませんが何度かドラマへ出演はしたことがあるようですね。

この先、仮にドラマに出演しても交際報道はでなそうな気がするので、今後もこういう他人の交際報道がでるたびに、ショックを受け続けるのかもしれませんね。
関連記事:綾瀬はるか 休日の買い物をフライデー!買い物の中身はアレ

sponsored link

綾瀬はるかと松坂桃李の交際の真相は?

綾瀬さんと松坂さんの交際は、元日に日刊スポーツによって報じられました。二人の出会いは、映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演し、仲良しになったみたいですね。

二人の共通点としては、バスケットボールが好きという情報がありました。綾瀬さんは中学3年間バスケをやっていて、松坂さんもスラムダンクに影響を受けて小学生の頃バスケをやっていたそうです。

綾瀬さんは、「足だけは速かった」というように、運動神経抜群で足がかなり速かったそうです。ちょっと意外ですね。あの天然キャラのせいだと思いますが、どちらかといえば何事にもトロい印象がありました。

綾瀬さんには、共演した俳優との交際の噂が良くでてきます。綾瀬さんの恋愛歴を振り返ってみたいと思います。

大沢たかお、福士蒼汰、西島秀俊、松本潤、長谷川博己、佐藤健といった豪華メンバーが顔を揃えています。ただの噂だった人もいると思いますが、大沢たかおさんとは交際していたのは間違いないようです。

今回の交際報道には、綾瀬さんも松坂さんもお互いに交際を否定しています。交際報道に対して、無視することなくわざわざ「友達です」とコメントしているので、逆にちょっと怪しいと思ってしまいます。

綾瀬さんはプライベートの様子を撮影するのが、かなり難しいそうです。マンションも厳重で、記者につけられているのをすぐに察知して消えてしまうようです。天然キャラからとは裏腹に、機敏なところもあるんですね。天然はわざとだと思えてきちゃいました。

交際していても、堂々と交際宣言する芸能人はあまりいませんし、認める必要もないと思います。

現在は、お互いの家を出入りしているようですの、かなり親密な関係だと思います。何度も家にいって「ただの友達」のということはありませんから、松坂さんと綾瀬さんは本当に交際しているような気がしますね。
関連記事:福士蒼汰が綾瀬はるかにタメ口の大物ぶり発揮


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top