ガリックの放送室

フライデー香里奈の言い訳が酷い!cm打ち切り?

karinaハワイに留学中に、留学先の学校で出会った男性との衝撃的な
ベッドシーンが流出した、香里奈さん。

フライデーには股をひろげて、指で股間をまさぐる
ちょっと恥ずかしい写真が掲載されました。

その写真についてどのような声が上がっているのか?
言い訳が酷いとも言われているみたいですね。
どんな言い訳がされているのでしょうか?

sponsored link

今後の芸能活動への影響、CMの打ち切りなどはないのでしょうか?

どうなっているのかみていきたいと思います。

プロフィール

名前 香里奈
別名     能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所 テンカラット

フライデー写真のいい訳が酷い?

香里奈さんは、フライデーにベッド写真が流出する前に、
留学先のハワイで知り合った台湾人の留学生との交際が発覚しました。

その交際について問われると、最初のうちは「I don’t know」と
を連発して、答えを曖昧にしていました。

しかし、それから11日後のイベントで、同じく交際について問われると
あっさりと「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と
なんと突然の交際を認める発言をしました。

ネット上では、香里奈さんの交際宣言に
・結婚も近いのかな
・おめでとうございます
など、祝福する声がたくさんありました。

このとき既にウワサの写真が流出してしまうことがわかっていたのでしょう。
実際に交際していたのか?
う〜ん。きっと交際はしていないでしょう。

写真流出するから、”交際していることにすれば”
ダメージが少ないだろうという事務所の苦肉の策だったと思います。

香里奈さんの流出写真はこちらをどうぞ。

隣に男性がいますから、やはり交際していることにせざるを
えなかったことでしょう。

元AKB48の前田敦子さんの半ケツ画像より衝撃的ですよね。
関連記事:前田敦子が佐藤健に抱えられ半ケツ丸だし

sponsored link

なんでも、香里奈さんはお酒にエナジードリンクを混ぜて
それを一気飲みして泥酔。他の学生がいるのにウワサの彼氏と
いやらしいことをしてしまったようです。
声もバッチリ聞こえて、二回戦まで行いました。

ちなみにですが、彼氏になったのは終わってからなのだそうです。
正式に彼氏になる前に、済ませていたようです。
終わった後、写真を撮られてフライデーに流出したんですね。

で、この写真をみて開設したヨガのインストラクターのコメントが
”無理がある”とか”酷い”と言われているようです。

指が股間をまさぐっている写真をみて、
「これは、ヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ」
「股関節のストレッチに最適」
「骨盤の歪みを改善」
「自然とポーズができるほどヨガに精通している証」
と解説しました。

香里奈さんて、ヨガやっているのかな?と思いましたので、
調べてみましたが香里奈さんとヨガを結ぶ情報がありませんでしたので
ヨガはやっていないかもしれません。

ちょっと苦しすぎる”言い訳”ですね。

今後の芸能活動への影響は?

芸能人にスキャンダルはつきものですが、今回の流出した写真の
インパクトはとても大きいのではないでしょうか?

イメージダウンが懸念されるとスポンサーはすぐに降板しますよね。

今回の香里奈さんの場合は、どうなのでしょうか?

現在広告として起用されている、
SUZUKI、モデル雑誌「GINGER」、「ニッセン」など
どこの会社もCM降板や打ち切りをする予定はないようです。

企業は、今回の香里奈さんの行為を、問題視していないようですね。

どこも打ち切りしないとは、ちょっと驚きました。
でも、悪いことをした訳ではないですからね。

いつもより、ちょっとだけ楽しみすぎてしまった・・
捕まったり、他人に大きな迷惑をかけてる訳でもないし
イメージも悪くならないだろうという結論に達したのでしょうか?

しばらくは、この写真のイメージがついてしまうかもしれませんが
時間が経てば、みんな忘れてドラマとかで普通に香里奈さんを
みていることになっていると思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 責任感が至って強く、社会への変化適応力に富む。

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top