ガリックの放送室

剛力彩芽は韓国人?姉かすみの画像

topドラマ「私の嫌いな探偵」や映画「黒執事」に加え音楽活動にと多方面に活躍している剛力さん。
事務所の方針でゴリ押しされつつも、
なんだかんだで活躍し続けています。
松坂桃李主演の映画「ガッチャマン」では、ゴリ押しの終焉もささやかれました。
ガッチャマンの公開2日の興行収入は1億1、570万円でとても厳しい結果となりました。
※公開2日の興行収入が3億円以上でヒット作といわれています。

sponsored link
宣伝費は約10億円といわれており、
最終興行収入はたったの3億9千万円となった。

予想通り赤字映画で、大コケとなりましたね。
DVD、地上波放送でもう少し改善すると思いますが、
映画成績では惨敗ですよね。
ちなみに、ガッチャマンスーツは2千万円したそうです。

この大コケで、なぜか批判の白羽の矢が真っ先に立ったのが剛力さんである。

ネット上では、「剛力がでているだけで観る気をなくす」、
「剛力の出演作品は駄作しかない」などの声が聞こえた。

プロフィール

本名 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日 1992年8月27日
出生地 神奈川県
身長 162 cm
血液型 O型
所属事務所 オスカープロモーション

なぜ、”ゴリ押し”っていわれるの?

剛力さんは、2011年から2012年あたりに連続ドラマに7クール連続で
出演しました。加えて企業のCMなどにもたくさん出演して
どこでも見かけるタレントとなりました。

この過剰な出演でメディアの露出が多くなりすぎて
嫌になった人がたくさんいるそうです。

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』では、
主人公”篠川栞子(しおりこ)”のイメージが
原作と違うとファンから反発もあったそうです。

でも、ゴリ押しですから出演しますよね。そんなイメージは関係ありません。
事務所にとっては・・お金が入ればいいですから!

セカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」も話題になりましたよね。
CDのジャケットが”ダサすぎる”といわれています。
100
ファッションがしまむら風になっていて、
セーターにバッジやリボンがつけられています。

曲名も、アンチ剛力を狙ったかのような曲名になっていて
話題性を狙っているのは明らかですね!

sponsored link

事務所の戦略は、ドラマや映画に相場よりだいぶ安いギャラで出演させ
CMで回収するという方法です。

女優といえど、コキ使われているような状態なんでしょうか!?

剛力の姉。かすみさん

剛力さんが、「徹子の部屋」に出演したときに
剛力さんの姉香純(かすみ)さんがVTRで登場して話題になっています。

香純さん↓
ane
この写真が、「かわいい」と絶賛されているようです!
芸能事務所からも声がかかっているそうなので
もしかしたら、芸能界デビューもあるかもしれません

剛力さんは韓国人なの?

剛力さんは、朝鮮人に多い切れ長のつり目をしているため
韓国人という噂がささやかれていますよね。
2
特徴のある顔つきが、いらぬ憶測を呼んでしまっているようですね!

剛力という名字ですが、静岡県三島市のごく限られた地域が元になっているそうです。
「強力(ごうりき)」と書く場合が多く、宗教的指導者の荷物を運ぶ人を意味するそうです。

なので、剛力さん韓国人というのは、ウソですね!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top