ガリックの放送室

浅田舞 彼はサッカー選手、ミュージシャンは誰?クラブで持ち帰りされてた!

元フィギュアスケーターで解説者やレポーターとしての出演が多かった浅田舞さんですが、最近はバラエティ番組で引っ張りだこみたいで、いろんなトーク番組に出演されているようですね。

sponsored link

妹の真央さんのインタビューをみたときに思うのが、とても自分の感情を素直に表現しているような感じを受けますが、姉の舞さんも姉妹だけあって恋愛に関する話も、ペラペラしゃべってくれるのでみてる側としては面白いです。

バラエティウケすると思います。美人姉妹で妹の真央ちゃんの人気に乗じてテレビの出演機会が多かったと思ったりしたこともありましたが、最近の人気は彼女の実力がそうさせているとわかりました。

プロフィール

名前 浅田舞(あさだまい)
生年月日 1988年7月17日
出身 愛知県名東区
身長 163cm
体重 48kg

浅田舞の彼は誰だ?

浅田舞さんて、ヤフーニュースの会見のコメントをみてると、度々「結婚したい」、「結婚願望ある」と結婚したがってる様子が伺えますよね。

テレビに出演した時にも、結婚したいとか言っていましたが、舞さんが付き合ってる人は誰なんでしょうか?さすがにテレビでは、交際相手を明かすようなことはしていないようです。

ネットで検索してみると、ミュージシャンとかサッカー選手と交際しているというような情報があります。サッカー選手とは交際していた、つまり元彼のことみたいですね。誰なんでしょうか。気になりますね。

で、現在、交際している人はミュージシャンみたいです。これも気になりますね。舞さんがこれまでに交際した男性は、今彼を含めて3人のようです。

舞さんが交際していたサッカー選手は、横浜Fマリノスに所属する伊藤翔選手です。舞さんと同じ年齢です。高校も違うのでどこで出会ったのかわかりませんが、伊藤選手も愛知県出身なので、何かつながりがあったのかもしれませんね。

sponsored link

舞さんは東海学園高等学校、伊藤選手は中京高校出身です。伊藤選手は和製アンリって呼ばれてるみたいです。舞さんは、よく浮気されるって言っていたので、伊藤選手が舞さんと交際しているときに浮気していた可能性は十分ありそうですね。

舞さんが現在交際しているの、シクラメンというグループのDEppaというミュージシャンです。デッバって読みますが、歯が出っ歯だからDEppaみたいです。

2014年11月頃、DEppaと来春結婚と報知新聞で報道されました。結婚の予定はなかったみたいですが、いろんな人からメッセージをもらって結婚報道を知ったみたいですね。

その後、結婚報道を完全に否定しましたが、それが原因でDEppaとケンカになっちゃったみたいですね。2015年の春に結婚はないかもしれませんが、年齢的に結婚したいと思うので、別れなければ結婚はもうすぐかも知れませんね。
関連記事:浅田真央 ドリカム「AGAIN」が復帰の決めて!その訳は

妹の活躍に嫉妬しクラブ通いへ

浅田舞さんは、20歳くらいのときフィギュアをやめ、クラブへ通い始めたようです。朝家に帰ってきて、昼寝て、夜になったらクラブへ行く生活を繰り返していたみたいです。

その頃は、妹の真央さんとは仲が悪く、まったく話すこともなく、お互いシカトしていたようです。仲良しな姉妹のイメージしかなかったので、意外でした。妹が世界で結果を出し始めたことが、きっかけとなったみたいですね。
関連記事:浅田真央 2015年復帰か!コーチは誰に

舞さんが、通っていたクラブは「ID カフェ」っていうとこみたいですね。名古屋の栄にあるっぽいです。

このIDカフェは、男女の関係を求める男女がたくさん集っているようなのです。どこのクラブでも、そういうのはあると思いますが、名古屋だとIDカフェしか大きい箱がなく、自然とそういう場所になってるみたいですね。

舞さんの交際人数は3人ですが、経験人数はもっと多いのは間違いないみたいですね。20歳くらいで毎日クラブに通ってたら、自然とそうなる日もでてくることでしょう!それが1回、2回と積み重なって、気づいたら・・・。もう、やめようと思ったかもしれませんね。
関連記事:浅田舞 初のグラビア挑戦!ブラジリアン水着にアンコール


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top