ガリックの放送室

二宮和也は井上真央と仲良し!?僕の素晴らしい人生?

二宮和也ネットで検索すると「二宮和也 井上真央 仲良し」とキーワードが出てきます。
熱愛報道でもでたのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

名前 二宮和也
生年月日 1983年6月17日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
出身校 立志舎高等学校

ジャニーズ事務所には従姉妹が応募したが、オーディションにくるよう事務所にいわれて
二宮さん本人は行きたくなかったが、母親に5000円あげるといわれ渋々オーディションに参加。
見事合格し、1999年”嵐”でデビュー
2006年映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドビュー

ドラマで二宮和也と井上真央が共演!?

色々と調べてみると、ドラマ「僕の素晴らしい人生」という新ドラマが
2014年4月からスタートするということだそうだ。

出演者が二宮和也さんと、井上真央さんで日本テレビ系で月9に放送されるとのこと。
他の共演者としては、松坂桃李さん、比嘉愛未さんというところまでわかりました。

「僕の素晴らしい人生」っていう小説かなにか原作となるものがあるのかと思いましたが、
そんなものも存在しないようです。

二宮和也さんと井上真央さんといえば、2007年公開映画『LIFE~天国で君に逢えたら~』の
スペシャルドラマ(2009年放送)で共演されていますね。
天国で君に逢えたら
作中では、二人は夫婦を演じているのですが、どうやら再び共演するのではということで
「楽しみ〜」「二人の共演みたい〜」など、ファンから期待されているようです。

アレッ!?でも、
二宮さんて4月からすでにドラマに出演することが発表されていますよね??
そのドラマでは、どうやら井上真央さんの出演予定はなさそうなんですが・・

 

調べてみるとどうやら、2ちゃんねるで新ドラマの予想が行われていたみたいですね!

2ちゃんねるには、次のような予想があがっていたようです。

「僕の素晴らしい人生」 来年4月スタート、
日本テレビ系 出演;二宮和也 井上真央 松坂桃李 比嘉愛末
2014年4月 新ドラマ 「僕の素晴らしい人生」 出演:二宮和也、井上真央、松坂桃李
ニノのドラマ 「僕の素晴らしい人生」 が来年2014年4月に決定!

この不確かな情報を、嵐ファンがツイッターで拡散して広まっていったようです。

2ちゃんから広まった、空想ドラマ「僕の素晴らしい人生」は完全なガセネタのようですね。
二宮さんが、4月から主演を務めるドラマは、
弱くても勝てます
『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』です。
日本テレビ系で、毎週土曜21時~の放送です。

sponsored link

【共演者】
福士蒼汰
福士蒼汰

有村架純
有村架純

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔

山﨑賢人
山﨑賢人

本郷奏多
本郷奏多

間宮祥太朗
間宮祥太朗

桜田通
桜田通

鈴木勝大
鈴木勝大

栁俊太郎
栁俊太郎

平岡拓真
平岡拓真

「弱くても勝てます」の原作は高橋秀実氏によるノンフィクション書籍。
天才が集う高校で知られる東京「開成高等学校」でのユニークな野球部の
選手と監督からのインタビューを元に作られた
『「弱くても勝てます」開成高校野球部のセオリー』が原作。

ストーリーは、二宮さん演じる”青志”は東京大学で生物を研究してきた風変わりな性格の持ち主。
野球部員は5名しかおらず、野球の腕前はド下手の部員たち。
部活動以外は、勉強することしか頭にないが
野球に対する情熱だけは持っている。

やがて部員たちは、恋愛、友情、進学などの悩みを抱えることになるが、
青志は彼らに勝利を与えたくなり、彼らとともに甲子園を目指す。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top