ガリックの放送室

成宮寛貴 彼女!?2014 髪型ショートに

narimiyaすっかりと相棒のイメージが定着している成宮寛貴さん。

これまでにも女性とのうわさはたまに聞こえてくるものの、
なかなか決定的な証拠を抑えられた場面はありませんね。

sponsored link

かなりイケメンでモテると思うのですが、どうなのでしょうか?

プロフィール

成宮 寛貴(なりみや ひろき)
生年月日     1982年9月14日
身長     172cm
血液型     A型
所属事務所     トップコート

2000年 舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で俳優デビュー
2001年 映画『溺れる魚』で映画デビュー
2005年 女性誌「anan」でオールヌードを披露
2010年 ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』で連続ドラマ単独初主演
2012年 ドラマ『相棒』に出演

噂になった女性?

映画「クロユリ団地」で共演した元AKB48前田敦子さんとの交際を
噂されたことがあるようですね。

沖縄で行われた映画祭で成宮さんのエスコートに、
まったく違和感がなかったことで噂になったようです。

成宮映画祭
成宮映画祭2
腰に手を回されていて、深い男女の仲でありそうにも見えなくもありませんが・・
その後の目撃情報などは、まったくでてきていません。
恋愛には発展しなかったのでしょう。

 

木村カエラさんとも噂になったことがあります。

narikimu
このプリクラが出回って、つき合ってるんじゃないか?と噂されたようです。
これは雑誌「セブンティーン」の撮影のときに撮られたもので、
実際には交際はしていなかったようです。

ドラマ「オレンジデイズ」で共演した山田優さんとも一時交際されていたこともあるようですが、
山田さんは、小栗旬さんとすでに結婚されているので過去のお話ですよね。

成宮寛貴はバイセクシャル?

成宮さんは、中学生の時に母親がなくなったため弟と祖母と暮らしてきたようです。
家計は、成宮さんが支えてきたようです。

sponsored link

家計を支えるために選んだ仕事はホモが多くて有名な新宿2丁目の
ゲイバーで働いて稼いでいたようです。

美少年だったので、成宮さんの噂はすぐに広まり
二丁目ではかなりの売れっ子になっていったようですよ。

ゲイバーで働いていたことは、所属事務所も認めているようです。
ただ成宮さんはゲイでないと否定しているようですよ。

撮影現場では、ホモっぽい感じをだしてしまうこともあるようで
完全には隠せていないようですね。

2丁目の人気ゲイでしたから、お客さんをたくさん抱えて
一日に何人も相手にしていたでしょうから、どうしてもでてしまうのでしょうね。

バラエティ番組では、女性がいるようなことをほのめかしたこともあるようです!
ホモ疑惑を払拭するために、女性の存在を匂わせたんですかね!?

人気がある成宮寛貴の髪型!

成宮さんの髪型はとても人気があって、ヘアカタログをみるとよく掲載されています。

成宮髪型

成宮髪型2

髪の長さはショートヘアになるでしょうか?
ツーブロックでとてもカッコイイですよね!?

カタログやスマフォに画像を入れて、美容師さんに見せれば
それっぽい雰囲気がだせるのではないでしょうか?

ついでに、セットの仕方も聞いておくといいと思います。
いざ、自分でやろうとすると美容室でセットしてもらったように
上手くいかないことは多いですから。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top