ガリックの放送室

二宮和也と手越祐也が不仲!?大学卒業は?

tegosiyuuyaジャニーズの嵐二宮和也さんとNEWS手越祐也さんの仲が不仲だというウワサがでてきているようです。

二宮さんと手越さんて、あまり仲が悪くなるほどの
接触もないような気がしますが、調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前      手越 祐也(てごし ゆうや)
生年月日     1987年11月11日
出生地 神奈川県
血液型     B型
所属事務所 ジャニーズ

関連記事:SKE48メンバーと熱烈キス&合コン【写真あり】

 

ninomiyakazunari

名前 二宮和也
生年月日 1983年6月17日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
出身校 立志舎高等学校

関連記事:二宮和也と井上真央主演と噂があったドラマ

 

二宮和也と手越祐也が不仲!?

二宮さんと手越さんて、そんなに共通点がないので、
不仲?と聞いたときに、何故だ??と
とても気になりました。

なんで不仲だと言われるようになったのか?
二宮さんと手越さんの不仲が噂された原因について探ってみました。

なにやら、テレビ番組での発言が発端になっているようですね。

日テレで放送された
「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP」
というバラエティ番組の放映で、二宮さんが爆弾を投下した模様です。

番組で、二宮さんが手越さんに向かって
「嫌いなんだも~ん」と発言しちゃったようですね。

これに対して、ネット上では不仲説を否定する意見が多いようです。
・ガチで不仲なら、TVでは言わない
・バラエティだから冗談
・演出だった
・不仲になるほどの交流はない

ネット上の意見では、不仲説否定を支持する人が多そうですね。

sponsored link

二人とも、けっこう灰汁(あく)が強いのかなって思うところもあって
正直、合わないのかなって感じはありますね。

二宮さんは、これまでの発言の中で”結婚観”などをはじめとして
なんか芯を持っているなって感じさせてくれる人です。
手越さんは、王子様キャラを演じていますよね。

う〜ん、なんか難しそう!?

手越さんは、ジャニーズに仲のよい友達が誰もいないと言われていますし。
関ジャニ∞の村上さんとは、「サッカーはオレの方が詳しい」と発言して、
村上さんもそれに軽く応酬していたようです。
手越さんは、日本代表の内田篤人選手や長友佑都選手と仲が良いので
話しが優位に進んでいた模様。

う〜ん。やっぱりそんな二人が上手くいくとは思えません。
(共演することはあまりありませんが)

手越さんのキャラに加え、ジャニーズに友達がいない。
それに今回の二宮さんの発言!!
二宮さんは、良くは思ってないのかなって思います。

手越祐也は大学を卒業した?

手越さんて高校は、明治大学付属高校に通っていて
とても頭が良いです。偏差値も70もあるみたいで。
途中で、堀越に転校したようです。

大学にも進学していて、芸能人が多く通う早稲田大学人間科学部の
通信制に通っているみたいですね。

他に、紗栄子さん、元AKB48佐藤夏希、KAT-TUN中丸雄一さんなどが
入学していました。紗栄子さんさんは、既に退学しているようです。
ソチオリンピック男子フィギュア金メダリストの羽生結弦も
早稲田大学の通信制に入学しています。
関連記事:羽生の彼女は今井遥?ツーショット流出した韓国スケーターとの関係は?

中丸さんは、2013年3月晴れて卒業しています。
手越さんですが、単位をほとんどとれずに
しばらく”休学”をしていたそうですね。

ところが、
2014年3月15日の”Saturdayジャニーズ”で
2010年春に大学を中退していたことが明かされたようです。

通信制の大学も卒業するのは大変みたいです。
学業と両立するより、芸能活動でいこうと決めたのだと思います。
二宮さんも手越さんも、アイドル界を引っ張っていく
逸材ですので、仲の善し悪しに構わず、
芸能界を賑わしていってほしいですね!!

関連記事:二宮和也の姉情報と元カノ&ウワサの彼女


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top