ガリックの放送室

小栗旬が浮気でフライデー!相手は?

小栗旬ルパン三世の実写版で主役のルパン役を務める小栗旬さん。
小栗さんは、実写化の撮影に向けて10ヶ月にも及ぶトレーニングを重ね
8キロの減量に成功したようです。

共演者は、次元大介を玉山鉄二、石川五ェ門を綾野剛、峰不二子を黒木メイサ
銭形幸一警部を浅野忠信という豪華な顔ぶれです。

sponsored link

芸能界きっての遊び人、モテ男でしたが、山田優さんとご結婚されて
すこし落ち着いたのでしょうか?

過去には、フライデーされたこともあるようなので調べてみました。

プロフィール

名前 小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

1998年 ドラマ『GTO』に初レギュラー出演
2001年 ドラマ『チェリー』でドラマ初主演を務める
2002年 映画「羊のうた」で映画初主演
2002年 ドラマ「ごくせん」で注目を浴びる
2005年 ドラマ「花より男子」に出演
2007年 映画「クローズZERO」で主演
2008年 山田優と交際を認める
2012年 山田優と結婚

山田優との交際、なれそめ

交際のきっかけは、ドラマ貧乏男子ボンビーメン」での共演しことが
きっかけとなったようです。
ドラマの撮影が終了した後に真剣交際が始まり、
2008年3月14日につき合い始めたんですね。

新宿や六本木で買い物をしたり、食事をして順調に交際。
5月には、小栗さんが「僕にとってはとても大切なガールフレンドです」と
堂々の交際宣言をしました。

小栗旬結婚式

トイレで浮気、足りずにラブホでも

2011年11月、赤坂の居酒屋で20人くらいで飲み会をしていたようです。
小栗さんは気に入った女性と仲良くなって軽くボディタッチしてイイ感じになっていきました。

その女性がトイレに行ったときに一緒についていき、
後ろから抱擁して体をこすりつけていたようです。

小栗旬トイレ

その後、どうするのかと思ったら、そのまま女子トイレに
その女性と入っていってしまったようなんです。

その間10分。小栗さんは、我慢できずにトイレでしちゃったんですね。スゴ腕ですね!

席についてから15分して店をでたようですが、退店後トイレでしてた女性と
もう一度合流しました。

まだ、足りなかったんですね!トイレでは最後まで行けなかったのでしょうか?

sponsored link

事務所の車で目黒のホテル「シャルム目黒 」に入ってしまったようです。

小栗旬ラブホ

このときの女性ですが、弥香さん、岩井七世さん、上原香代子さん、
鉢嶺杏奈さんの名前が挙がっています。

上原香代子さんだという声が多く聞かれるものの、
当時の記事で女性の髪型はボブカットらしく
岩井七世さんが濃厚ではないかと思われます。

岩井七世さん↓
岩井七世

石原さとみを山田優が警戒して浮気できなかった。

小栗さんが石原さとみさんと共演したドラマ『リッチマン、プアウーマン』では、
キスシーンを何度も見せてくれています。
リッチマンキス

そんな二人を山田優さんはモーレツに嫉妬し、石原さんを警戒していたようです。

石原さんは、ブログで
「日向徹(=小栗の役名)は天才でワガママで子供で無邪気で
自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて
自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」
と綴り、好意をアピールしていました。

リッチマン

小栗さんも、石原さんのことを「さとみるく」と呼んでいたそうですよ。
山田さんは、公然とアピールしてくる石原さんをかなり警戒して、
小栗さんはドラマ撮影の仕事が終わった後は、家に直帰するように命令されていたようです。

小栗さんも、石原さんと遊びたかったと思います。
ドラマのキスだけでは、我慢できずタイミングを見計らっていたと思いますが、
嫁のガードが固かったんですね!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top