ガリックの放送室

岡本圭人 有村架純のブログを炎上させた!?

arimurakasumiあまちゃんに出演して、大人気となった女優・有村架純さん。

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとのキス写真が出回っているようなので
調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日     1993年2月13日
出生地 兵庫県伊丹市
身長     160cm
血液型     B型
所属事務所 フラーム(FLaMme)

小学3年生で、ドラマを見て「自分ならこう演じる」と感じるようなり、女優を目指す。
2009年、現所属事務所のフラームのオーディションを受けて合格する。
2010年、ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演
2013年、NHK連続テレビ諸説「あまちゃん」で大ブレイクし、CM起用ランキングトップ10入り

 

岡本圭人が有村架純とキスしている写真が流出

写真誌フライデーに、2013年8月、有村さんと岡本さんの熱愛がスクープされました。

okamotokeito

二人の共通点は、神木隆之介さんのようです。
有村さんが出演した
ドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
で神木さんと共演して、岡本圭人さんを紹介されて知り合いになったようです。

フライデーに掲載された為、有村さんは自身のブログでコメントを発表しています。
「皆様へ」というエントリーで

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、
ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、
それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、
結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

sponsored link

掲載された写真↓

friday3

friday2

friday

 

 

有村さんのコメントからは、熱愛に関して否定と受け取れる内容が見当たりません。
岡本さんの所属するジャニーズも、有村さんの所属するフラームも
交際を否定しているようですが、熱愛していたのは間違いないでしょう。

有村さんと岡本さんの交際ですが、この報道の後、間もなく破局を迎えたようです。

有村さんのコメントからは、交際の否定がありませんから、
交際を続けたかったのかなとも思います。

二人とも若くて人気のある芸能人ですから、事務所同士の話し合いにより
別れることで決着がついたのでしょうか?

写真流出の出所は?

こんな二人の写真はどこから流出してしまったのでしょうか?

この写真が偽物というウワサもあったようですが、
有村さんの謝罪文をみるかぎり、この写真を撮ったことを
認めているようなものですので、写真は本物でしょう。

この写真の流出元は、二人に親しい関係にある人から流出した可能性が高いと思います。
有村さんか岡本さんのどちらかが、友人にみせて、その友人がこっそりと
写真をコピーしちゃったのでしょうか?

友達に見せることはあっても、画像を送ることなんて
まず、考えられませんから。

なんでも、二人の交際に好意的でなかった人がいて、
その人が流出させたとみられています。

そんな理由で暴露されてしまって、なんかかわいそうです。
まあ、おそらく二人は誰が流出させたかわかっていると思います。

もう一つ気になる、情報がありました。
なんでも、フライデーはこれらの写真以外に、
もっとヤバい写真を持っているというウワサがあります。

そのヤバい写真は、きっと、ジャニーズ事務所によって完全に
封印されたことでしょう。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. I went over this site and I conceive you have a lot of wonderful information, bookmarked . kefeefbegdbk

  2. It’s very straightforward to find out any topic on net as compared to textbooks, as I found this article at this site. kgedkkdgckdb

Johnf150 への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top