ガリックの放送室

剛力彩芽の姉テラスハウスの画像!?歌下手なmステ

gourikiayame剛力彩芽さんのお姉さんが、テラスハウスにでているというウワサがあるようです。

画像などもあるようなので検証してみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

本名 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日 1992年8月27日
出生地 神奈川県
身長 162 cm
血液型 O型
所属事務所 オスカープロモーション

ゴリ押しでのし上がってきた剛力さん。
アンチも多いようですが、テレビでの出演も安定していて
それなりに人気もあります。

そんな剛力さんの姉が、あの人気番組「テラスハウス」に出演しているという
ウワサがあります。
テラスハウスは、男女6人で生活を共にする番組で
かつて高視聴率を獲得した番組「あいのり」を思わせるような番組です。

剛力さんの姉がテラスハウスにでているという情報はどこからでてきたのか?
いろいろ調べてみましたが、どうやらtwitterで広まったようです。

芸能人のウワサや熱愛は、twitterがもとになることも多いですよね。
それらの多くは、どれも信憑性にかけるような情報だったりしますが、
今回の情報はどうなんでしょうか?

剛力さんの姉とされる人は”ちえちゃん”。

剛力さんには、確かに姉がいると「徹子の部屋」か何かで
言っていたような気がしますが、”ちえ”じゃないような気がしました。
う〜ん、どうも怪しい情報ですね。

剛力さんの姉と思われる人ですが、名前は「小貫智恵」で、
”ちえちゃん”と呼ばれているそうです。

名字からして違いますね。どうやらデマだったようです。

「小貫智恵」さんですが、写真がありました。
tie
お〜、剛力さんに似ていますね。

gouriki
これは姉妹と言われても、おかしくないかもしれません。
顔の輪郭と目が特に似ていると思います。

顔は似ていますが、姉妹ではありません。
このtwitterで出回った情報はウソでしたね。
誰かが、似ていると思って、つぶやいて広まっていったようです。

剛力さんの実の姉は?と思いましたので、調べてみました。
剛力さんには、実際に姉が存在して名前は、香純(かすみ)さんというそうです。

sponsored link

剛力さんが、「徹子の部屋」に出演したときには、VTRで登場もしたそうですよ。
現在は、ダンス教室の先生をしていると思われます。

姉の香純(かすみ)さん↓

ane

かわいらしい方ですね。
徹子の部屋で登場したときは、やはり話題になったみたいで、
ネット上では、”かわいい”と言われていたようです。

Mステの歌が下手

剛力さんて、女優だけでなく番組のMCなどもやっていますよね。
ダンスはかなりうまいみたいで、デビュー曲の「友達より大事な人」で
プロペラダンスが話題になり、「あなたの100の嫌いなところ」では、
ガオガオダンスが話題になりました。

一方、肝心の歌唱力ですが、ミュージックステーションにでたときの歌が
結構ひどかったようで、放送事故とまで言われているようです。
ネット上では、”素人のカラオケ”、”酷いな”、”予想以上の破壊力”などと
揶揄されているそうです。

その歌を聴いてみたいと思って、一生懸命探しました。
剛力さんの歌は、動画サイトに投稿されても、すぐに削除されてしまうみたいで
簡単には見つかりませんでした。

「友達より大事な人」で、剛力さんの歌唱力を味わえるサイトがありました。
剛力さんの歌番組でみせた歌唱力は⇒こちら

あー、これはすごいですね!
ネット上でも、いろいろ言われてしまうような内容だと思いました。

音程がとれていませんし、声が出ていないところもありました。
緊張でこんな歌になったのでしょうか?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top