ガリックの放送室

松本潤のほくろと口 水原希子と熱愛!?

松本潤ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演し、今や視聴率男となっている松本潤さん。
ドラマでは、ベッドシーンもあり濃厚なラブシーンで話題になっていますよね。

水原希子さんとはセフレで、キスシーン、ベッドシーンが多くあります。
そのシーンがエロ過ぎると話題になっていて、交際に発展しているのではとの噂も聞かれます。

sponsored link

いろいろ調べてみましたが、松本さんと水原さんの熱愛はなさそうですね。
ドラマでたまにエロいシーンがあるためうわさが一人歩きしているみたいです。

ただ、井上真央さんとの情報は見過ごすことはできません!

プロフィール

名前 松本潤
生年月日 1983年8月30日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

口のほくろがなくなった?

松本さんには、口の下にホクロがあるのをご存知でしょうか?
松本さんのこのホクロは女性に大変好評のようですね!

くちびる美男子
すごく魅力的
すごくセクシーで魅力的

松本さんのホクロは、ファンを虜にするチャームポイントになっているようです。

その魅力的なホクロですが、なくなったのか?といわれています。
以前の画像と今のドラマの画像と比べてみました。

以前の画像↓
松本潤アップ
少し前の写真で、ホクロは口元の下にありますね。
唇の下だけでなく、上唇とその上にもあることがわかりました。

最近の画像↓
松本潤恋するショコラティエ
恋するショコラティエのシーンでも口元の下にありますね

口の下のホクロはなくなっていないことがわかりました。

交際が噂される井上真央とはどうなってる?

松本潤さんと井上真央さんは、2005年に放送されたドラマ『花より男子』で
共演して以来たびたび熱愛が浮上しています。
松本潤井上真央

2013年には”結婚?”との情報が出回りました。
関西で放送されている情報番組『朝生ワイド す・またん!』の
タレントコーナーで「超人気男性アイドルが結婚へ!!」という記事がありました。

それと同時期にファッション業界の大物の方のブログで
二人の様子が書き込まれてたようです。

sponsored link

ブログを書いた人は、ポロ・ラルフローレンの副社長で、
業界では”女帝”といわれる加賀谷真理さんです。

加賀谷真理さん↓
加賀谷真理
ブログでは、小栗旬さんと山田優さんのお宅にお邪魔したようで、
そのときに、松本さんと井上さんも遊びにいっていたんですね。

「お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです』と
二人を紹介された様子が加賀谷ブログに書かれていました。
※現在、投稿は削除されています。

そのブログをみた嵐ファンの人が、「松潤、真央ちゃんと結婚するの?」と始めて
ウワサが広まっていったようです。

松本さん、井上さん、小栗旬さんは、ドラマ「花より男子」で共演していますから
単に仲が良いってこともありえますが。
ハワイで行われた小栗さんと山田さんの結婚式にも、二人は出席していますからね。

ただ、気になるのは挙式の参加条件として、「恋人がいる人は一緒に参加する」
というルールがあったそうなので、それが本当ならつきあっていることも考えられます。

松本潤井上真央2

2013年11月には、交際を裏付ける”証拠”となる写真を
週刊誌の記者に撮られているようです。

井上さんは、2015年にNHKで大河ドラマの主演が決まっているため
井上さんの事務所がどうしても掲載されたくなかったようです。

結局、井上さんの事務所がジャニーズにお願いする形で
その証拠写真はもみ消してもらったそうです。

2013年夏頃に交際が再浮上してきて、その後間もなく、
証拠写真を撮られたってことは、信憑性が高いのではないでしょうか!?

双方事務所とも交際を認めていて、井上さんのNHKドラマの状況次第で
交際発表のタイミングを待っているとの報道もあります。

来年まで交際が続いているとしたら、交際宣言なんてのもあるかもしれませんね!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top