ガリックの放送室

木村拓哉と工藤静香は韓国!?指輪は?子供は洗足?

kimuratakuya最近では、珍しくなくなった有名人の在日韓国人なのかというウワサ。
木村拓哉さんとその妻工藤静香さんにもその疑惑がかけられているようです。
そんなウワサは、耳にしたことはありませんでしたが、
ネット上では結構話題になっているようです。
ちょっと、前だったらそんなに話題にもならなかったようなテーマだと思いますが、気になるので調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日     1972年11月13日
出生地 東京都
血液型     O型
配偶者     工藤静香
所属事務所 ジャニーズ

木村拓哉と工藤静香は韓国人!?

もはや、有名人になったら必ずと言っていいほど話題になる
韓国人説。

木村さんと工藤さんにもその話題がでてきているようですね。
ネットででている情報をみてみました。

木村さんに対して、なぜ在日韓国人であるという話題がでてくるのかは、
はっきりとしたことかはわからないのですが、
”木村”という姓には、在日の方が多いというのは確かだということです。

”木村”という名字がみんな韓国ということでは、ありませんよ。
事実として、多いのだそうです。

木村拓哉さんですが、東京の府中市で生まれたと
過去に自身のラジオ番組で明かしていました。
生まれは、東京で、育ったのは千葉県だったと思います。

工藤静香さんは、東京都羽村市の出身であるということ。

過去には、週刊誌にSMAPの草なぎ剛と木村拓哉は、
在日韓国人だと書かれたこともあったようです。

草なぎさんについては、名字の”彅”が国字となっているので
2009年以前は、外国人が日本人になるときには使えなかったと
ようですので、草なぎさんは間違いなく日本人だと思います。
関連記事:浅田真央の父親は韓国人なのか?

木村さんに関しては、ネット上では意見が二分していますが
韓国人だというウワサを流布させようという意図が
感じられるので、韓国人ではなく日本人だと思います。

sponsored link

木村拓哉の指輪の意味は?

木村拓哉さんが、”がい骨”の指輪をしているのを見かけたことがあります。
スカルリングというようです!?

あの指輪は、工藤静香さんがデザイナーをしている「トレジャー・フォー」という
ブランドの指輪なのだそうです。
プライベートと仕事両方で使用しているみたいです。
それだけ、お気に入りの指輪なんですね。

木村さんは、「トレジャー・フォー」の宣伝を狙って、ちょいちょい
アクセサリーを写真集やドラマなどで身につけているみたいです。

静香さんが、木村さんに贈った指輪は、
特注品で目の部分には、2人の娘の誕生石
”エメラルド”と”アメジスト”が使われているようです。

yubiwa
全体に覆われているのは、静香さんの4月の誕生石ダイアモンドが
使われています。

その指輪の金額は、なんと320万円!!
ちょっと、ぶっとびな価格です!!

子供の進学先は?

木村さんと工藤さんの間には、二人の娘
長女・心美(ここみ)ちゃんと、次女光希(みつき)ちゃんがいます。

心美ちゃんも、光希ちゃんも凄い才能を開花させているみたいです。
幼少期から、バイオリンとフルートを習っていたそうですが、
フルートのジュニアコンクールで、心美ちゃんが最優秀賞に、
光希ちゃんが優秀賞に選ばれたことがあるそうです。

長女の心美ちゃんは、中学校に進学している時期だと思いますが、
その進学先はどうなったのでしょうか?

小学校は英国式インターナショナルスクールに通っていたみたいですが、
海外に留学するという見方が強いようです。
実際のところ、しらべてみましたが明らかにはなっていないようです。

ネットで調べていくと、”洗足”というキーワードが
でてくることがありましたので、調べてみました。
川崎市に洗足学園中学はあるようで、音楽科もあります。

インターナショナルスクールは、横浜市にあると言われていますので
通学もできそうですし、音楽もできるから、
子供達には、とてもよい環境ではないでしょうか?

インターナショナルスクールに通っていた生徒は
大抵、海外へ留学するのが主流のようです。
なので、国内の学校へ行くってことは考えづらいですが・・・

将来的に世界的に活躍する音楽家になりそうな
予感がしてきます・・・今からたのしみですね!!

関連記事:木村拓哉の自宅は千葉?子供3人目の噂


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top