ガリックの放送室

戸田恵梨香は歯茎を治した!?タバコで変色?

todaerika今年に入ってからも、勝地涼さんとのツーショットをフライデーされ
交際が順調に進んでいる様子の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんは、かわいくて人気がある女優の一人ですが、
歯茎が汚いと言われていて、残念と言われることがあります。

 

sponsored link

戸田さんの歯茎はよく見てみようと思ったので、
調べてみることにしました。

プロフィール

本名 戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日     1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長     163 cm
血液型     AB型
所属事務所 フラーム

中学校卒業後、上京
2003年 『週刊ヤングジャンプ』「制コレ’03」のメンバーとなる
2005年 「ビクター・甲子園ポスター」に選ばれる
2006年 映画『デスノート』で映画初出演
2007年 ドラマ『LIAR GAME』で連続ドラマ初主演

歯茎を治した?

戸田恵梨香さんは、笑ったときに歯茎がたくさんでてきますよね。
その歯茎の評判が結構話題になっているようです。

ネット上では、歯茎が汚い、汚れてる、治した方がよいという声も聞こえてきます。

haguki

歯茎はたしかに汚いですね。

戸田さん本人も歯茎のことを気にしてだと思いますが、歯茎を隠すようになったみたいですね。

hagukikakusu

整形して治したというウワサもありますが、どうでしょうか?

hagukiyamapi-

サマーヌードの頃の画像ですが、あまり変わっていませんね。
整形はしていないのではと思います。

同じ歯茎をもつ有名人も結構います。

isibasitakaaki

とんねるずの石橋貴明さん。

andomiki

次にフィギュアスケートの安藤美姫さん。歯茎の出方はそっくりですね!

sponsored link

次がコレ。
ronauji-nyo

元ブラジル代表のロナウジーニョ。そっくりですね。
いい感じの歯茎ですよ。

この歯茎が見える現象は矯正で治すことができるようです。
ただ、治療には時間もかかりますし、矯正のためワイヤーを通すので
見栄えが悪くなってしまいます。

ここまでの女優になってしまうと、さすがにそのような矯正を今から施すのは難しいと思います。

ワイヤー入れたらメディアにでれませんし、矯正期間は複数年に及びますからね。

戸田さんは、歯茎の露出も激しいですが、色も色黒ですよね。
実は戸田さんは、かなりのヘビースモーカーとも言われいるようですが、
ウワサにすぎないようです。非喫煙者と思われます。

勝地涼と結婚間近!?

2014年1月。これまでもウワサがあった交際相手の”勝地涼”さんとのツーショットが
写真誌フライデーに掲載されました。
todakatuji

二人は現在、戸田さんのマンションで反同棲状態のようです。
勝地さんの舞台の千秋楽が19日だったので、それが終わった後に戸田さんの実家である
神戸に二人で向かい父親に挨拶をしにいったとみられています。

todakatuji2

二人は、帰りにスクープされたようで、帰りの東京行きの新幹線のグリーン車の仲で目撃されたようです。
品川で下車して、戸田さんの家に向かっていったようですね。

 

戸田さんは、以前交際していた綾野剛さんのときも、一緒に実家へ向かう姿を撮られており
今回もそのときと全く同じパターンのようです。

todaayano

他にも、村上信五さん(関ジャニ∞)や松山ケンイチさんも父親に紹介してきているようですね。
交際した男性は、とりあえず父親に紹介するスタイルをとっているようです。

父親に紹介するということは、男性からすれば結婚を前提としたお付き合いなのかなと
少し意識してしまうところかもしれません。
相手が、戸田さんであれば、問題はないのでしょうが・・

戸田さんも父親に認めてもらった相手と、堂々と交差して、その先にある結婚を
見据えているのは明らかだと思います。

父親に紹介している交際相手は、わかっているだけで既に前述した4人。

まだ、結婚にいたっていませんから勝地さんとは、
今度こそは”結婚”ということが、十分にありえると思いますね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top