ガリックの放送室

福山雅治、彼女の歴代!名古屋で週刊誌に!?

福山雅治福山雅治さんが公式のツイッターを開設しました。
フォロワーは、開設から2時間で2万、半日で9万、現在は19万を突破しています。
オフィシャルアカウント(@45MASAHARU)

 

sponsored link

最初のつぶやきは、“福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山”というつぶやき。
フォロワーの増加からもわかるように、人気が衰えることはなさそうです。

そんな福山さんの、歴代の彼女を追ってみることにしました。

プロフィール

名前 福山雅治(ふくやま まさはる)
出生     1969年2月6日
血液型     O型
出身校     長崎県立長崎工業高等学校
所属事務所 アミューズ

高校卒業後、サラリーマンを4ヶ月経験する
退職後、少女隊という3人組の女性アイドルグループのバックバンドを目指して上京
1988年 映画『ほんの5g』で俳優デビュー
1990年 シングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー
1991年 ドラマドラマ『あしたがあるから』でドラマデビュー
1993年 ドラマ『ひとつ屋根の下』で有名になる
2000年 シングル「桜坂」が200万枚のセールを記録

福山雅治の歴代彼女

一人目は、内田有紀さん

内田有紀

一つ屋根の下で共演して、交際が噂されました。
ツーショット写真を撮られたことはないので、実際つき合っていたかは怪しいです。
デマということもありえそうです。

 

二人目は、柴咲コウさん

柴咲コウ

ドラマ「ガリレオ」で共演してウワサになりました。
打ち上げで朝まで一緒に過ごしたことがあるようですが、
ツーショットは撮られていないようです。

当時は、お似合いのカップルと言われていました。

 

三人目は、白石美帆さん

白石美帆

ドラマ「美女か野獣」で共演してウワサになりました。
ツーショットは撮られていないものの、白石さんが交際を示唆するような
発言をしたことがあるらしく交際しているのではないかと、情報番組で伝えられました。

 

四人目は、小西真奈美さん

小西真奈美

女性セブンで交際の記事が掲載されました。
記事では、4年間におよぶ交際で、披露宴の招待状も発送済と書かれていたようですが、
小西さんはこれを完全に否定していました。福山さんの事務所も完全に否定。

sponsored link

五人目は、吹石一恵さん

吹石一恵

雑誌「an・an」で吹石さんとカメラセッションして、知り合いになりました。
吹石さんは当時18歳。

その時から福山さんの大ファンになり
いつしかマンションに通うようになっていったようです。

福山さんは、週刊誌に掲載されてバレてしまったので一方的に交際を断ったみたいですね。

福山さんのマンションに入る吹石さん↓

吹石ウサギ
毎日マスコミが家の前に来るので疲れてしまったのでしょうか?
吹石さんには、「報道陣が来ているから、もう来なくてもいい」と告げて、
吹石さんはその後、福山さんに連絡してもフルシカトされ
連絡を取ることができなくなったようです。

双方の事務所は交際を否定していました。

 

六人目は、竹内由恵さん(アナウンサー)

竹内アナ

ロンドン五輪で急速に仲が深まっていたようです。
福山さんは、竹内さんにメロメロだったようで終止笑顔が絶えなかったんだとか。

親にも紹介したと報道されたこともあったようですが、
その後何もないので進展なく破局したのでしょうか??

 

名古屋の女性は?

ネット上では、名古屋在住の女性と交際していることを週刊誌に掲載されたと
見かけるのですが、その内容を探してみたのですが見つけることができませんでした。

ただ、何もない訳ではなさそうです。
名古屋在住の女性と一緒にいるところを目撃されたとかいうウワサもあります。
相手の女性は、20代前半で会社の経営者らしい・・とのことです。

スクープがないと真相はわかりませんが、デマとも言い切れません。

証拠となる写真を撮られることがないので、真相に迫ることが
難しいですが、これだけの女性と浮名を流していて
全員何もないということは、言えないと思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top