ガリックの放送室

平愛梨の熱愛ウィンズ!?関東連合工藤明生&動画

tairaairi平愛里さんと言えば、2008年〜2009年に渡って
3部作で公開された映画20世紀少年シリーズのイメージが強いですよね。
平愛里さんの熱愛のウワサを探ってみることにします。
なんか、関東連合?なんて、めちゃくちゃブラックなイメージとも関係がありそうですね。
お兄さんも、相当なイケメンです!!

sponsored link

プロフィール

本名 平 愛梨(たいら あいり)
生年月日     1984年12月12日
出生地 兵庫県明石市
身長     155 cm
所属事務所 ヴィジョンファクトリー
スリーサイズ B85,W58,H88
体重45kg
出身校 北豊島高等学校(通信)

14歳まで、兵庫県に住んでいた。
1999年、安室奈美恵に憧れ、オーディション番組『チャンスの殿堂!』に応募して見事グランプリを受賞
2008年、当時無名だったが、映画『20世紀少年』のヒロイン役に大抜擢され有名になる

弟は平慶翔、妹は平祐奈で、二人とも芸能活動をしている。
家族構成は、兄2人、弟1人、妹1人である。

tairaotouto

平慶翔

 

tairaimouto

平祐奈

 

ウィンズと熱愛?

平愛里さんは、2010年に写真誌フライデーに
ツーショット写真を撮られています。
相手は、w-indsの千葉涼平さん。
chibaryohei

出会いのきっかけは、何なのでしょうか?
ミュージシャンと女優ですから、普段あまり接する機会は少なそうですが。。
事務所が同じのようです。

事務所が同じなら、顔を合わせる機会もたまにはありそうですね。
写真を撮られたときは、千葉さんが平さんを自宅まで車で送っただけのようでしたが、
それ以前にも、二人で車に乗り込む姿を目撃されていたようです。

ただ、その後の熱愛報道などはないので、本当にただの友達だったのかもしれません。
交際していたとしたら、破局報道などもないのでバレずに密かに交際が
続いているということもあるかもしれません。

sponsored link

平愛里は関東連合の愛人!?

平愛里さんには、関東連合のメンバーとの交際もウワサがあるようです。
関東連合って、市川海老蔵さんが六本木でボコボコにされたときに
テレビや雑誌に、よく取り上げられていましたよね。

あのとても怖いグループとなぜ関係があるのでしょうか?

関東連合について、調べていくと芸能界にも深く入り込んでいるみたいで
つながりはあるみたいですね。

平さんとウワサになった工藤明生さんと言う方で元関東連合で、
今は関東連合ではないようですね。
自身のブログも開設しているようです。

工藤さんと平さんは、定期的に会うような愛人のような関係だったみたいですね。
関東連合って、力がすごくあるんですね。
そのような関係があったら、事務所の人も知っていると思いますし
商品であるタレントを差し出さないといけない何かがあるのでしょう。

工藤さんは、他にも菜々緒さんとも関係を持っていると言われています。
他のタレントともたくさん関係がありそうですね。

この情報は、事務所のマネージャーによりリークされたようなんです。
タレントにとって、かなりマイナスなイメージがついてしまいますが、
リークさせたほうがいい、事情があるのでしょう。

平愛里さんの兄はイケメン

平さんには、兄が二人いるのですが5歳年上の長男・慶樹(よしき)が、
以前おしゃれイズムに出演していました。

tairakyoudai

慶樹さんは、ロサンゼルスで映画のライセンス関係の仕事をしているみたいです。

そのときの動画が以下のサイトで、みることができます。
平愛里さんと兄平慶樹の共演動画は⇒こちら

紳士にみえる慶樹さんですが、実はイケイケなんですね。
なかなか怖そうな人です。
たぶん、テレビ以外ではオラオラ系だと思います。

 

芸能界の2大オラオラ女優に喧嘩勃発!!
沢尻エリカVS佐々木希一触即発こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top