ガリックの放送室

松嶋菜々子の子供受験。松嶋菜々子ととんねるず072の暴かれたくない過去!

main2001年に俳優反町隆史と結婚して、2女の母親でもある松嶋さん。
最近では、ドーベルマン訴訟での賠償で離婚危機もささやかれています。

教育熱心なママとして芸能界でも有名です。
子供を慶應義塾幼稚舎に入学させるべく、
カリスマ校長がいる受験教室に通わせていました。

sponsored link

週2回の指導と補修で授業料はなんと年間300万円になるそうです。
さすが、セレブママですね!!

残念ながら、お子さんは慶應義塾幼稚舎に合格できませんでしたが
名門東京女学館に見事合格して入学しています。

松嶋さんには、2人の子供がいます。
長女、沙都(さと)ちゃん
次女、小夜(さよ)ちゃん

次女の小夜ちゃんもお姉ちゃんと同じ東京女学館に
合格して同じ学校に通っています。

松嶋菜々子が絶対に触れられたくない過去

ブレイクする前には、今では考えられないようなこともされていました。
それは、”とんねるずのみなさんのおかげです”のコント番組で
『近未来警察072』というコントドラマで強烈なM女になっていたんです。
072
石橋貴明に、何度も蹴られています。
松嶋さんは、蹴られて感じてしまって”淫語”を連発してるんです。

今では想像もできませんよね!?
動画は、こちら⇒「近未来警察072

松嶋さんは、上昇志向が強く名前を売るために
積極的に恥ずかしいことをしていたそうです。

フジテレビには、この件に関して一切触れないように申し渡していて
少しでも触れたらフジテレビにはでないと言っているそうです。

ドーベルマン事件で離婚危機に?

松嶋さんと反町さん夫妻の飼い犬のドーベルマンが同じマンションに住む
住人に噛みついて転居してしまったため
マンション管理会社に賃料損失の訴訟を起こされてしまいました。

1審の判決では385万円の支払いを命じられましたが
控訴審では、なんと4倍の1725万円に増額されました。
この増額の背景には、ドーベルマンが”小動物”として認められず
マンションの利用規約に”違反”として判断されたからなんですね。

sponsored link

ドーベルマンを飼った理由は、
反町さんがドーベルマンを好きだからみたいですね。
反町さんは、仕事もなく犬の世話ばかりしていて
松嶋さんは、だいぶご立腹のようですよ

sori

反町さんが出演したドラマは最近では、八重の桜くらいで
連ドラの主役は2年以上出演してないんですよ

ちなみに、反町さんは、男の子の子供が欲しかったみたいですが
仕事激減で収入を心配されて松嶋さんにセックスを拒否されているようです。

セックスレスになった後は、琵琶湖の別荘に通ってブラックバス釣り三昧。
これでは、松嶋さんキレてしまいますよね!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top