ガリックの放送室

板野友美のあごが折れてる!?板野友美の妹がかわいい!

main_最近またTAKAHIROと同じマンションに住んでいて
交際中であるとフライデーされましたよね。

AKB48に所属していたときは、”恋愛禁止”だったので、
交際を認めることはありませんでした。
今は、事務所側も板野さんのプライベートに関しては
放置状態のようで、現状を把握されていないようなんです。

sponsored link

マスコミに対する警戒は、とても厳重のようですね。
レストランで食事中には、店の前に門番がいて
週刊誌が待ち構えていると、窓をたたいて脅しているそうです。
こわいですねー!かなりの警戒ぶりではないでしょうか?

friday

TAKAHIROとの交際は、いたって順調のようです。
板野さんは、外見とのギャップがあり、かなり家庭的な
雰囲気を持っているようで、料理も得意なんです。
TAKAHIROが外出しているときには、部屋の掃除、片付けもしてくれるそうです。
そんな彼女に、TAKAHIROはすっかり虜になってしまっているんだとか。

プロフィール

生年月日 1991年7月3日
出身地 神奈川県
血液型 A型
デビュー 2005年12月
所属事務所 ホリプロ

板野友美、アゴにフリスビー入れた?

ago

AKB48卒業後、笑っていいともに出演したときの
顔が”変”と話題になりましたよね。

整形疑惑が絶えないタレントの一人。
目の大きさが、昔と比べて3倍大きくなっているとか、
鼻が高くなったといわれていますが
これらは、メイクでいくらでも変身できる箇所なんですよ。

ただ、アゴだけはメイクでどうしようもできない!
メイクだけでここまで成長するのかなどいわれています。

ネット上では、「フリスビーが入ってる」とまでいわれています。
実際のところは、プロテーゼをアゴの骨の上に貼付けているようですね。
AKB時代から整形を繰り返して、驚くほど美しい顔を手に入れた板野さん。
今後も、さらに顔は進化していくのだろうか。

sponsored link

実の妹も芸能界入りか!?

sister

AKB卒業後、家族に旅行をプレゼントして、
普段口数の少ない父親から
感謝されたというエピソードを持つ板野さん。
家族の仲はいいようです。

アナザースカイに出演したときに、MCの今田さんから
「妹は、芸能界に興味はないの?」と尋ねられ
妹が「将来は女優になりたい」と言っていると仰ってました。

以前、妹は姉である板野さんと一緒にされるのが嫌だったそうですが
最近は芸能界に興味を持っているようで、将来のことを相談しているそうです。

芸能界入りも、十分ありえますね!!

板野友美は芸能界で生き残れない!?

最近AKB48メンバーの卒業がちょくちょくありますが、
順調といえる卒業メンバーっていませんよね。

前田敦子さんのドラマも軒並み低視聴率ですし、
篠田麻里子さんもマスコミ対応がひどく悪いことが話題になったりしています。
でも、この二人は芸能界で今後も十分やっていけるそうです。
3p
前田敦子さんは、秋元康さんの大のお気に入りで、
篠田麻里子さんは、業界のお偉いさん達に気に入られているようです。
aki
一方、板野友美さんですが、卒業後のテレビ出演やライブでの仕事ぶりが
あまりにもひどかったようで、「やる気なさ過ぎ」との声が聞こえてきます。
めざましLIVEに出演したとき、中森明菜の「少女A」を歌うも、
歌いだしがわからず、2度もやり直しになったそうです。

マスコミへの対応も悪く、ソロになってからは天狗状態になっているようです。
ソロとしての実力の問題もありますが、他にも問題があるようですね。

それは、顔面崩壊でテレビに出られなくなるというもの。
ヒアルロン酸を注射しまくっているので、
肌質が変化してゴムのみたいになっているかもしれないそうです。

鼻とアゴも不自然になってきちゃっていますし、これ以上手を加えることなく
自然な顔になっていくことを願います。

人にこびることができない、気の強い性格のようで
大物のバックアップも望めない板野さん、

整形もいいですが、歌唱力を伸ばしていってはどうですか?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top