ガリックの放送室

玉森裕太と瀧本美織の熱愛は「美男ですね」!?週刊誌は?

takimotoKis−My−Ft2の玉森裕太さんと女優の瀧本美織さんですが
熱愛報道が話題になったことがありましたよね。

二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?
調べていきたいと思います。

 

sponsored link

プロフィール

tamamori

名前 玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日 1990年3月17日
出生地 東京都
血液型     B型
出身校 日出高等学校
所属事務所 ジャニーズ事務所

2002年 ジャニーズ事務所に入所
2009年 映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演
2011年 ドラマ『美男ですね』で初主演
2013年 ドラマ『信長のシェフ』で単独初主演

 

takimoto2

名前 瀧本 美織(たきもと みおり)
生年月日     1991年10月16日
出生地 鳥取県鳥取市
身長     162 cm
血液型     O型
所属事務所 スターダストプロモーション

2003年 ダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビュー
2010年 映画『彼岸島』で女優デビュー
2010年 NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に抜擢
2011年 ドラマ『美男ですね』でドラマ初主演

高校時代に芸能活動をしていたが、卒業までは地元の鳥取で過ごし、
レッスンや仕事があるたびに、東京に来ていたそうです。
鳥取は、本州の端っこの方ですから、通うのは大変だったことでしょう。

諦めずにかんばって芸能活動したから、今があるのですね。
そんな状況では、途中で辞めてしまいそうな人も居ると思います。

 

玉森裕太と瀧本美織の出会いは?

どうやら、2011年に放送されたドラマで共演を果たしているようです。
共演したドラマは、「美男ですね」。
主演は瀧本美織さんでした。
瀧本さんは、このドラマが連ドラ初出演、初主演となったようです。

ドラマの撮影中から、二人が交際しているというウワサは絶えず聞こえてきていたようで
週刊誌にも集中的にマークされていたようです。

記者に徹底追跡されて、週刊誌にも掲載されたようです。
その写真を見てみましたが、ちょっと遠くて顔も映っていないため
玉森さんと瀧本さんなのかはっきりわかりません。

車に乗り込むときに、ドアをあけながら情熱的なキスをされていますが。。

その路チュー写真がこちら↓
kiss

sponsored link

京都デート

玉森さんと瀧本さんが京都でデートをしていたというウワサもあります。
なぜ、京都なのかなと思ったのですが、ドラマの撮影場所が”京都”だったようです。

ドラマ撮影がない休みのときに、二人で撮影場所の京都をうろつくことは
十分考えられますよね。京都は観光名所ですし、行きたくもなるのではないでしょうか?

二人の路チューということですが、顔もわからないので別人であると思われますね。

玉森さんと瀧本さんは、現在は交際は続いてはいないと思います。
玉森さんは、2013年9月に一般女性との交際が報じられました。
tamaonnna2

 

 

tamaonnna1

 

それまでは、決定的な証拠はありませんでしたが、
週刊女性によって、ついにスクープされました。

キスマイの中心メンバー玉森さんですが、ジャニーズ事務所は俳優業に
力を入れていて、売り出していただけになかなかの衝撃だったようです。
なにより、ファンを失望させてしまいましたよね。

南明菜さんとも交際しているという情報もありますし、
ジャニタレはいつでもモテモテのようです。

玉森裕太の弟や交際相手、愛用のブランド情報については⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. このアラフォー美容師はデマでしたけどww

  2. 玉森・肋骨 ガセで調べたら?ww

  3. 某春フリー記者

    小雪似は40代で、玉森に無関係な人間なんですよ。実は(笑)後ろに男性スタッフの手が見えませんか?

    こういう悪質な捏造が最近タレントに対して多くなりましたね。
    熱愛の大放出で、ほとんどが捏造ですね。
    蓋を開けたら全然売れない雑誌の焦りが見えるはず。
    バイトカメラマンの技術と主婦バイト記者の妄想文の下手さ加減。目立って荒くなりましたね。
    素人にもガセを判明される。情けないですな。

  4. ガセの証拠は、当時の玉森さんが舞台直前リハで肋骨にヒビがあった状態なのに、その日の合コンドライブと書いただけでも分かりますが。

    小雪似を一般人の21才にしたのには無理が生じ、慌てて観月あこさんの顔に差し替えて、また再利用した記事を見たら、どんなバカでもあの記事のガセに気づくはずですね。(笑)

    さらに、当時は同誌がアッキーナとも銅製と書いたことで、まるでテラハ状態を想像しないと、現実味がありません。(笑)

    まあ、管理人さんや賢いファンなら、醜女のガセには構っていないでしょうけどね。(笑)
    玉森さんの弟もあの小雪似おばさんを見て笑い転げたことだろうね。

  5. 週女の捏造 小雪似 スタッフ
    で検索すれば?

    あの人の顔、ハッキリ写されてる別紙の画像ありますが(笑)

    どう逆立ちして見ても、21歳だった観月さんには見えません(笑)
    若く見積もっても36、7歳、実質当時39歳だったあのスタッフですよー!

    さて、キスマイのdvdチェックしてもいない、玉森の当時肋骨折ってたことも知らされてなかった週女のお粗末なデマ捏造でしかありません。

  6. http://livedoor.blogimg.jp/elevenparmer-nnimichan/imgs/a/9/a98ddd9d.jpg

    これが小雪似の正体で、別カメラが撮った同じ場面です。
    どう見たら21才に見えますかね?(笑)
    逆さに見ても観月さんにも見えない(笑)

    この女は馬面で有名な今40代、当時30後半だったメイクスタッフの○○さんです。(笑)

    これを見てもまだ週女をありがたく信じてるのかな?

    スタッフや友人、家族で大笑いしています。
    いくらなんでも中年女と同棲とは…。当時38才だった母もビックリです!(笑)

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top