ガリックの放送室

水嶋ヒロ絢香の指輪ブランドは仲良しの証!?

水嶋
「黒執事」で銀幕に主演で復帰した水嶋ヒロさん。
映画は、かなりのプロモーションをして宣伝費をたくさん使ったようですが、
公開2日の興行成績は1.5億円で惨敗の模様です。

映画の完成イベントでは、共演した女優・剛力彩芽さんや優香さんに対して
「(下心を含んだ)美味しそう」と発言し、妻の絢香さんにバレるのを危惧して
PR会社にその発言をなかったことにするようお願いしたそうです。

sponsored link

絢香さんの嫉妬が怖いのでしょうか?
妻の絢香さんとは、周囲の反対を押し切って結婚に踏み切り、
事務所と対立して独立をしました。

その後、作家としてデビューし、処女作「KAGEROU」はポプラ社小説大賞を受賞し、
素晴らしい作家デビューを飾りました。

プロフィール

水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
本名 齋藤 智裕
生年月日     1984年4月13日
出生地 東京都
身長     180cm
血液型     AB型

小学校卒業までスイスで過ごす。映画はペラペラ。
幼少期は、日本人ということでイジメを受けていた。
桐蔭高校では、全国高等学校サッカー選手権大会にレギュラーで出場した。

サッカー

水嶋ヒロと絢香の馴れ初め

二人が初めてであったのは、絢香さんのライブのようです。
絢香さんは、そのときまだデビューはしていなかったのですが、お披露目ライブという形で
その歌う姿を見て水嶋さんが感銘を受け、挨拶することになり知り合いになったようです。

水嶋さんの(絢香さんの)第一印象は、
「凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分の意見言うし、
あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

一方、、(絢香さんの)水嶋さんへの第一印象は、
「凄く目が強くて全部見透かされる気がする。素敵な方だなと思いました」

水嶋さんは、結婚を覚悟して絢香さんとの交際を始めたようです。

会見

絢香さんは嫉妬心がとても強く、水嶋さんの芸能活動をこれまでにも制限してきたそうです。
水嶋さんに役者の仕事はたびたび入っていたそうですが、
絢香さんがそれを許してこなかったようです。

sponsored link

共演者の女優と水嶋さんが深い仲になるのを、とても警戒されているようです。
友達と遊ぶのもダメなようで、仕事も拘束時間が長い仕事は全部断っているようです。

あやか

水嶋さんは今回の復帰まで、絢香さんの病気パセデウ病の治療を
サポートしてきております。

離婚のウワサが絶えずありますが、水嶋さんは病気のことも知っていて、
覚悟を決めて結婚していますから、その仲はなかなか裂けないと思います。

絢香さんの嫉妬の程度が、さらにひどくなってきたらありえるかもしれませが・・・
今のところ、夫婦の仲は悪くはないのではないでしょうか?

水嶋さんの仕事が増えてきたら、面白いですよね。
表に出てきたら、かっこいいからどうしてもモテてくると思いますので、
絢香さんも気が気じゃなくなると思いますが、我慢しないといけなくなりますね。

トーク番組「A studio」では、MCの笑福亭鶴瓶も
「めちゃめちゃ仲いい。お互いが本当に労い合うてる。いい夫婦やね」
とコメントしていますので、しばらく離婚はないのではないでしょうか?

結婚指輪のブランドはどこの?

水嶋さんと絢香さんの結婚指輪のブランドが気になる方も多いようですので調べてみました。

そのブランドは、俄(NIWAKA)という京都にあるジュエリーメーカーです。
俄(NIWAKA)のホームページ⇒http://www.niwaka.com/

指輪には、ひとつひとつ名前と思いを込めて作っているんですね。

水嶋ヒロが贈った指輪の名前は綾(AYA) 意味は「互いの心 つないで 歩む」
絢香が贈った指輪の名前は唐花(KARAHANA) 意味は「その美しい花は 運命の証」

水嶋さんは、絢香さんが紅白に出場する直前に自宅で、指輪を渡したそうです。
プロポーズの言葉は、ストレートに『結婚して欲しい』だったそうです。
絢香さんは『私で良ければ喜んで』と受け入れたそうですよ。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top