ガリックの放送室

小栗旬と山田優の家の場所!子供の指と名前が話題に!世田谷のお好み焼きで夜会

「花ざかりの君たちへ」依頼8年ぶりにドラマ共演する、小栗旬さんと生田斗真さん。今回のドラマは「ウロボロス」という漫画が原作となっているそうです。

sponsored link

プロフィール

名前 小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
関連記事:小栗旬 居酒屋のトイレで浮気!その後もホテルへ

バラエティ出演 小栗旬と生田斗真は親友

小栗旬さんと生田斗真さんが共演ドラマは、ウルボロスで3作目になります。一作目は2005年に放送された「花より団子2」、2作目が「花ざかりの君たちへ」。

小栗さんと生田さんは、花より団子の共演以来、仲が良いみたいですね。小栗さんは、2012年3月に結婚し、良く2013年1月5日にハワイで結婚式をあげていました。

式には、生田斗真さんも出席しています。その他にもかなりたくさんの有名人が出席してみたいですね。
関連記事:小栗旬と山田優の結婚式の参列者は豪華な顔ぶれ
関連記事:生田斗真の弟が熱愛フライデーされた

そんな小栗さんと生田斗真さんが、バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演されました。生田さんは、小栗さんのプライベートを語ってくれていました。

小栗旬、山田優、生田斗真に加えて何人かの男と食事をした帰りに、小栗は山田と二人で家路に向かい、生田さんは友人と別の方向へ向かい別れ友達と楽しそうに帰っている姿を見て、小栗さんは「あいつら俺がいないと楽しそうだな」と漏らしていたそうです。

sponsored link

小栗さんは芸能界でも、友人が多いというのは有名で、集まって何かをするのが好きみたいです。結婚をして、子供もできて、独身のときとは生活が一変し独身生活を思い出すことがあるのかもしれませんね。

小栗さんは、夜は友達と過ごすことが多く、その理由を自分でも「寂しがり屋なのかもしれない」とも言っているので寂しがり屋なんでしょうね。

小栗さんと生田さんが出演した「櫻井有吉アブナイ夜会」のロケ地は、世田谷にある「土蛍」という、もんじゃ焼き・お好み焼きの店です。

小栗さんの家がこの近辺にあるのではないかと噂になっているようですね。小栗さんは2014年に都内に一軒家を建設したそうです。土地と建物で2億以上と言われています。

小栗さんを世田谷で目撃したという情報は多数あるそうなので、家は世田谷にある可能性は高そうですね。

古田新太さんが、とんねるずの食わず嫌いに出演したときに下北で飲んでると、小栗がよく見つけにくるっていっていましたから。古田さんは携帯電話を持っていないので、誰も連絡がとれないので後輩俳優は店を回って見つけにくるそうです。

子供の名前や指が話題に

小栗さんと山田さんには、既に子供が一人います。子供に関しては、名前や性別など全く明かされることがありませんでした。しかし、山田さんの弟がツイッターで性別を明かしちゃってバレちゃったんですよね。

小栗さんは写真が趣味らしいです。それもあってなのかニコンのイメージキャラクターをつとめていて、新商品の発表会で「娘の手」を紹介していました。初めて公の場で性別を明かしたんです。

その発表会では、娘と手をつないでいる写真を公開しました。小栗旬と娘が手をつないでいる写真を見てみる。ネット上では、娘の指が細いとか言われているみたいですね。

娘の名前については、まだ明かされていないようです。もしかしたら、山田さんのブログで名前くらいは明かされるときがくるかもしれませんね。
関連記事:小栗旬 黒木メイサと不倫!朝帰りに山田優が寂しそう


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top