ガリックの放送室

竹野内豊の自宅は目黒区。彼女ブレンダの画像

竹野内年齢を重ねても、かっこよさが衰えてない俳優と言える竹野内豊さん。
ドラマ「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんと対比されることが多く、
その場合は、竹内さんが明かに勝ち組だと思います。
笑っていいともに出演して、司会のタモリさんと家が近いことを認めていました。

sponsored link


自宅ってあまりバレたくないと思うのですが、簡単にバラしちゃうなんて、
ファンにとっては嬉しいですよね。

プロフィール

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日     1971年1月2日
出生地 東京都
身長     179cm
血液型     O型
所属事務所 研音
出身校 豊南高等学校

1994年 ドラマ『ボクの就職』で俳優デビュー
1995年 ドラマ『星の金貨』で注目を浴びる
1996年 ドラマ『ロングバケーション』に出演
1997年 ドラマ『ビーチボーイズ』でかなりの人気になった

高校生の時に、姉と母が雑誌社に履歴書を送ってモデルデビュー
俳優で有名になるまでは、貧乏な生活を送って落ちているタバコを吸ったり、
自動販売機の周りで小銭をあさったりしたこともあった。

家はタモリさんの近所

タモリさんの家は、東京都目黒にあるようです。

tamoriie

大きい家ですね。豪邸です!
住所は目黒区矢雲4−10−13です。
目黒は高級住宅街の一角ですよね。木村拓哉さんのほか芸能人もたくさん住んでいるようです。

笑っていいともでは、竹内さんもタモリさんと家が近いことを認識していたようで、
タモリさんに、「家近いですよね?」と問われると「ご近所ですね」と答えていました。

二人ともよく行くハンバーガー屋があるそうです。
そのお店は、「AS CLASSICS DINER」というお店です。

ハンバーガー
住所は東京都目黒区八雲5-9-22
ハンバーガーの味はかなり美味しいようです。
口コミの評判も、とても高評価ばかりです!

この周辺では、石田純一さん、八代亜紀さんなどの有名人も目撃されているようです。
竹野内さんは、駒沢公園でもよく目撃されているそうです。
Tシャツ、短パンで犬の散歩をしていたのを見かけた人もいるそうです。

足繁く通えば、本当に出会えそうですね!

sponsored link

竹野内豊の交際はどうなってる?

竹野内さんて、なかなか結婚しませんよね。
40歳を超えてもカッコイイのでいつでも結婚できると思いますが。
ホモでもなさそうですし。

過去には、ブレンダさんとの交際をフライデーされたことがあるようです。
2005年に竹野内さんとブレンダさんの交際が発覚しました

ブレンダ

ブレンダさんは日本で活動するアメリカ人です。

ブレンダさんの生年月日は1972年2月24日。
ハワイ出身で、17歳(1989年)の時にスカウトされてモデルデビューしました。
1993年には、「JJ」の表紙にもなったようです。
2008年に別の男性と結婚して、現在は2人の子供がいるそうです。

 

最近では、和久井映見さんとの再婚の可能性が浮上してきています。

和久井映見
和久井さんには、萩原聖人さんとの間に生まれたお子さんがいらっしゃいますが
2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことで
仲が良くなり交際しているようです。

子供がいるので、すんなりと結婚となるのは少し難しいかもしれませんが、
そろそろ話もまとまって、結婚ということもありえるかもしれません。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top