ガリックの放送室

おのののか 母は美魔女だけど年齢は?野球選手の元彼は辻内か一場で在京球団投手

東京ドームでビールの売り子をしながらグラビアもして、テレビでは経験人数も公表しているおのののかさん。売り子をしていたときは、1日に400杯も販売したことがあるそうです。無名ながらも観客からは大人気だったようですね。
おのののかさんの母と元彼が野球選手ということですので、調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 おのののか
本名 宮田 真理愛(みやたまりあ)
生年月日 1991年12月13日
血液型 A型
身長 169cm
スリーサイズ 84−59−85cm Eカップ
靴のサイズ 24cm
所属事務所 プラチナムプロダクション
出身 東京

おのののかの母は美魔女!年齢は?

おのののかさんの母親がテレビに出演しました。会場ではなく、VTRでの出演でしたが、番組ではおのさんの母親は美魔女と紹介さていました。おのさんを生んだ母親ですから、美人なんだろうなとは思っていましたが、どうなんでしょうか。

おのののかさんの母美魔女ママをみてみる。

どうでしょうか?きれいなお母さんだと思いました。ネットでは、普通のおばちゃんと言う声も出ているようですね。おばちゃんですが、平均以上のレベルだと思います。同じ年代だったら、もっとおばさんにみえる人の方が多いと思います。

おのさんの母の年齢も気になるところですよね。番組では、アラフィフの美魔女と紹介されていたので50歳前後ってことです。みた目から判断すると52歳ってところですかね。

sponsored link

美魔女ママはけっこうおしゃべりで、娘の元彼の話も明かしていました。家に来て、食事をしたことがあったそうですが、母的には「その方はOKじゃなかったです」といっていました。その彼のことは好きじゃなかったようですね。

母のVTR出演後、有吉に元彼は誰なのか聞かれて、在京球団で投げる人(ピッチャー)と、新しい情報が明かされることはありませんでした。また、元彼の話題で一年くらい引っ張り続けていることを西川史子に若干ディスられてました。

元彼は誰なのか?

おのののかの元彼は誰なのでしょうか?在京球団のピッチャーですから、ある程度はしぼれそうな気はします。在京ですから、巨人かヤクルトですよね。

おのののかの元彼の候補となっているのは、辻内と一場です。辻内は元巨人のピッチャーで、一場は元ヤクルトのピッチャーです。辻内ではなさそうです。というのも、おのさんの元彼について調べてみると、ほぼ誰であるかわかるような情報が見つかりました。

おのさんのの元彼は、パリーグからセリーグにトレードでヤクルトに移籍。ヤクルトに在籍中にタレントを孕ませできちゃった婚で二人子供がいる。2012年に離婚。2012年は一軍にあがれず戦力外通告で退団。

一年も元彼の話で引っ張れば、どこからか話は漏れてしまいそうなので信憑性はありそうですし、在京のピッチャーも考慮すれば間違いないと思います。

おのののかの元彼は、元ヤクルトの一場靖弘です。現在は営業マンで再婚をしているそうですが、前妻と離婚後におのさんと交際をしていたと思われます。

おのさんの交際相手が、バツイチなら美魔女ママも、受け入れるまでに時間はかかりそうですし、最初は好印象を持てなかったと思います。

美魔女ママの発言も含めて考えても、元彼は一場靖弘で間違いなさそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top