ガリックの放送室

堺雅人と菅野美穂が幸福の科学の信者!?

kannnomiho2013年に電撃結婚をされた、堺雅人さんと菅野美穂さん。
なんか最近は、宗教とかかわりがあるのか、よく調べられているみたいです。
どんな宗教かというと、幸福の科学という宗教団体で
堺さんと菅野さんが信者になっているというウワサです。

本当なのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

sakaimasato

名前 堺雅人(さかい まさと)
生年月日     1973年10月14日
身長     172cm
血液型     O型
出身校 早稲田大学第一文学部中退
配偶者     女優菅野美穂

 

kannnomiho2

本名 堺 美穂
生年月日 1977年8月22日
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160cm
血液型 AB型
所属事務所 研音
出身校 淑徳大学国際コミュニケーション学部(中退)

 

堺雅人と菅野美穂は幸福の科学と関係がある?

インターネットで堺雅人さんと菅野美穂さんを検索してみると
”宗教”とか、”幸福の科学”というキーワードがでてきます。

堺さんと菅野さんが宗教に入っているというのは、聞いたことがありませんでした。
久本さんが創価学会に入っていることは、とても有名ですよね!?
他にも芸能界には、宗教に入っている人がたくさんいらっしゃいます。

関連記事
石原さとみは創価学会のサラブレッド

堺さんと菅野さんが、幸福の科学の信者であるかどうかを
調べてみましたが、ちょっと関係があるとわかる証拠はありませんでした。

幸福の科学の総裁である大川隆法さんが、守護霊と話すことができるみたいで
その守護霊と話した内容を本にして出版しているそうです。

sakaimasatokoufuku

 

これまでにも、そのシリーズで本を出版しているみたいですが
今回、堺雅人さんの守護霊との対談をされて
その本2014年2月10日に出版されたそうです。

関連記事
堺雅人、役の台詞が長過ぎで疲れた!?休業か?

そのやく1ヶ月後に菅野美穂さんの守護霊と
話した内容の本を出版したようですね。

kannnokoufuku

sponsored link

堺さん、菅野さんに関する本が、ほぼ同時に夫婦そろって、
出版されたんですね。

街の書店でも本が並べられていたそうです。

幸福の科学の総裁・大川隆法さんですが、
他にも有名人に関する本をだされているようですね。

三国志ででてくる項羽と劉邦や、NHK会長の籾井勝人さん、
STAP細胞で有名になった小保方晴子さんの守護霊にインタビューされていて
出版をしているみたいです。

有名人ばかりですが、本人の許可をとっているのか?
気になりました。

ネット上では、大川さんが勝手に守護霊と話したことにして、
許可なく出版しているのだという見方が多いようですね。
芸能人からしたら、イメージが悪くなってしまう可能性が高いですから
きっと嫌なんじゃないかなと思いますが。

幸福の科学って、今ものすごく勢いのある宗教みたいなので
金のパワーでねじ伏せているのかもしれません。

実際には、金を払っていることも考えられますが、
勝手に出版するなって幸福の科学に訴えてトラブルになったら
とても面倒なことになりそうなので、
守護霊と勝手に対談された有名人の方達は、
”だんまり”しておこうというところでしょうか!?

でも、結構な数の本を出版されていますが、
幸福の科学の信者以外の人でこの本を買う人はいるのでしょうか?

信者の人たちは、強制で複数冊の本を購入されているのかな?

堺雅人さん、菅野美穂さんが信者である可能性はゼロでしょう。

関連記事
菅野美穂の妊娠説!既に子づくり体制か!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top