ガリックの放送室

小栗旬と黒木メイサの四角関係で朝帰り!?

kurokimeisa俳優の小栗旬さんが、またまた話題を提供してくれていたようです。
イケメン俳優の小栗さんですが、浮気癖は治っていないようですね。

sponsored link

プロフィール

ogurisyunn

名前 小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

1998年 ドラマ『GTO』に初レギュラー出演
2001年 ドラマ『チェリー』でドラマ初主演を務める
2002年 映画「羊のうた」で映画初主演
2002年 ドラマ「ごくせん」で注目を浴びる
2005年 ドラマ「花より男子」に出演
2007年 映画「クローズZERO」で主演
2008年 山田優と交際を認める
2012年 山田優と結婚

kurokimeisa2

生年月日 1988年5月28日
出生地 沖縄県名護市
身長 165cm
血液型 A型
配偶者 赤西仁
所属事務所 スウィートパワー

4人姉妹の末っ子。
父親は、ブラジル系アメリカ人ハーフ。母親は、日本人。

所属事務所のスタッフが沖縄で新たな新人を発見するために
いろいろな家を回って、黒木さんの姉に「可愛い子紹介して」と声をかけて
妹であるメイサさんの写真を見せたところ、会わせてくれってなったのが
デビューのきっかけだそうですよ。

 

小栗旬と黒木メイサのW不倫

2014年3月、俳優の小栗旬さんと女優黒木メイサさんの密会が報じられたようです。
小栗さんは、モデルの山田優さんと結婚していて
黒木さんは、ジャニーズ事務所と契約を解除した、赤西仁さんと結婚しています。
あっちゃー、ガチのW不倫のようです。

小栗さんと黒木さんの最初の出会いは、2007年に公開された
映画「クローズZERO」でした。

小栗さんも、何度か浮気を報じられていますので、
かなりの肉食系男子であることは間違いありません。
スクープされるのは、氷山の一角でバレないところでたくさん遊んでいることでしょう。

一方の黒木さんですが、見た目の美しいイメージとは異なり、
こちらもかなりの男好きで、たくさんの男性を捕食してきています。
旦那の赤西さんとは”できちゃった”ため、仕方なくおとなしくしていたことでしょう。

小栗さんは、ちょっと悪そうな雰囲気を醸し出す小栗さんがタイプだったようで、
「クローズZERO」の撮影開始時から狙っていたようです。
kuro-zu

 

そのころ小栗さんは、ドラマで共演した山田優さんと既に交際してしまっていたため
黒木さんは、小栗さんを捕食するのを断念したようです。

2014年、再び黒木さんにチャンスが訪れたようですね。
都内の小栗さんの良く行く居酒屋で、黒木さんと小栗さんの密会が行われていたようです。

sponsored link

小栗さんは、他に男性2人とカラオケをしていたようですが、
午前0時頃、黒木メイサさんが合流したようです。

小栗さんの連れの男性の二人は、午前4時前に店をでたようですが、
黒木さんと小栗さんは、そのときにはでてこなかったようです。

部屋は、座敷の個室だったようです。
結局、二人が居酒屋をでてきたのは、午前5時前のだったようです。

誰にも知られることのない1時間があったんですね。
黒木さんは、顔が赤くして店をでてきたので、
お酒を入っていたことでしょう。

大人がお酒を飲んで、密室に1時間ですよ。
何かありましたよね!?小栗さん、黒木さん。

 

といいたいところですが、
小栗さんと黒木さんは、映画「ルパン三世」実写版で共演するので
その宣伝もかねての密会だったのか?なんてことも考えられます。

rupan

 

ただ、その時の山田優さんのブログが
意味深で”切ない”といわれて話題になりました。

切ない山田優さんのブログは⇒こちら

山田さん、眠れなくなってしまいましたか!
ちょっとこれは、少なくとも知らされてはいなかったみたいですね。
凹んでいる様子です。

これは、宣伝じゃなくてガチの不倫だったのか!?

小栗旬が女性とトイレで不倫してフライデーされた相手は⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top