ガリックの放送室

フライデーが前田敦子と佐藤健の画像を!?るろうに剣心映画興行収入&ブログみほさん?

佐藤健ドラマ「ビター・ブラッド」で、フジテレビドラマ初主演で、
刑事役を務める佐藤健さん!

共演は、渡部篤郎、吹越満、田中哲司、皆川猿時、KEIJI(EXILE)、
高橋克実さんが発表されています。

 

sponsored link

渡部篤郎さんとは、父と子の関係でお互いのパートナーとなるバディ関係で
コメディ感覚のドラマになるそうです。

ドラマの出演者の中には、「第18回 東京ガールズコレクション2014」で
グランプリを受賞した茨城県出身の高校生・池沢美緒(17)も
出演することが決まりました。

佐藤健さんは、かなりイケメンでこれまでもAKBメンバーなど
数々の女性との浮名を流してきましたよね。

プロフィール

本名 佐藤健(さとう たける)
生年月日 1989年3月21日
出生地 さいたま市岩槻区
身長 170 cm
血液型 A型
所属事務所 アミューズ

高校時代に原宿でスカウトされて芸能界入り
2006年 ドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー
2007年 『仮面ライダー電王』で連続ドラマ初主演
2010年 NHK大河ドラマ『龍馬伝』出演
2011年 「エランドール賞 新人賞」受賞
2012年 映画『るろうに剣心』出演

2012年に公開された映画『るろうに剣心』は大ヒット。
年間興行収入は30.1億円で平成24年度の公開邦画11位になりました。
続編は2014年の夏に公開予定となっています。

主演を務める佐藤さんは、本当に勢いがありますね!

佐藤さんを検索サイト検索すると「ブログ みほ」とでてきます。
”MIHO”さんという、佐藤健さんの大ファンの方が運営しているブログを
ファンの方が検索しているようです。

最近は、更新が減っているようですが佐藤さんに関する情報が
全て載ってるかのごとく内容が充実しております。

元AKB前田敦子がゾッコンになった佐藤健の魅力

最初に女性との交際がウワサになったのは仮面ライダー時代で
元AKB48の河西智美さん。

河西智美

二人は、新宿でバイオリンのストリートライブの写真を一日違いで
ブログにアップし、その写真が同じ場所だったため交際していたという
噂がでましたが、この説は有力とみられています。

翌年には、同じく仮面ライダーで共演した秋山莉奈さんとの熱愛が発覚しました。
秋山さんは、佐藤さんより4歳年上の彼女でしたが、佐藤さんのマンションに
毎日通って、毎日一緒にいたいと夢中だったそうです。

秋山莉奈

佐藤さんと秋山さんは交際時は隠れることなく堂々と交際していたようですが
佐藤さんが事務所に叱られて、半年ほどで破局を迎えたみたいですね。

このころから、佐藤さんには”共演者キラー”のウワサがたち始めます。

sponsored link

舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した石原さとみさんともウワサがありました
このときも、石原さんが佐藤さんに熱をあげていたみたいですね。

舞台の打ち上げ時に、二人とも飲み過ぎてしまったようで、
周りに関係者がいたにもかかわらずイイ雰囲気になってキスしていたそうです。
石原さんの飲むペースがだいぶ早かったみたいですよ。

佐藤健石原さとみキス

佐藤さんは、脱ぐと筋肉質でムキムキの体なんですね。
さらに演技の表現力が高く、共演者がハマっていくようなんです。

101031_1830~01

元AKBの前田敦子さんとの合コンも話題になりましたよね。
前田さんは、泥酔してトンデモない写真を撮られてしまいました。

前田敦子4
前田敦子3
前田敦子5
前田敦子6
前田敦子

このときも前田さんが佐藤さんのことを好きだったんでしょうね。
合コン終了後、前田さんはタクシーに一度乗ったものの
佐藤さんに会いたいあまり、合コン会場へ戻っていきました。

佐藤さんと話し込んで、理由はわかりませんが号泣したようです。
終いに佐藤さんは”お姫様抱っこ”でタクシーに同乗して、
前田さんのマンションまで送っていったそうです。

佐藤さんも話しているうちに面倒になって、
どうでもいいやってなったのは想像に難くないですよね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top