ガリックの放送室

三浦春馬の熱愛フライデーとモデル

miuraharuma2超絶イケメンタレントの三浦春馬さん。
これまでもたびたび、熱愛のウワサがでてきたモテ男タレントの一角。
そんな、三浦春馬さんですがフライデーされていたことがあるようですので調べていきたいと思いますね。
さー、相手は誰なのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 三浦春馬(みうら はるま)
本名 笹本春馬
生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
所属事務所     アミューズ
出身校 堀越高等学校

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオに所属
1997年 NHK連続テレビ小説『あぐり』でデビュー
2006年 映画『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演
2007年 映画『恋空』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2008年 ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で初主演
2011年、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9初主演

 

三浦春馬がフライデーされた!?

超絶人気を誇る、三浦春馬さんとフライデーされた人は誰だったんでしょうか?
その相手は、蒼井優さんでした。

aoiyuu2

名前 蒼井 優
生年月日     1985年8月17日
出生地 福岡県春日市
身長     160cm
血液型     A型
所属事務所 イトーカンパニー
出身校 日本大学芸術学部演劇学科(中退)

 

どんないきさつで、二人は結ばれることになったんでしょうか?

蒼井優さんといえば、俳優の鈴木浩介さんと交際していましたよね。
蒼井さんと鈴木さんとの交際ぶりは順調だったようで、
結婚の約束まで交わしていたそうです。
suzukikouji

ウワサかもしれませんが、蒼井さんと鈴木さんはローンで新居まで
購入していたらしいです。
鈴木さんも40歳を目前にしていますから、結婚には前向きだったと思いますが、
残ったのが、住宅ローンだなんて辛すぎますよね!?

しかも、別れの切り出しは、蒼井さんからで、
『好きな人ができた』とメール鈴木さんに伝えたようでした。
これは、「魔性の女」と言われますわ。

住宅ローンの月々の支払いは、50万円にもなるのだとか・・
その家には鈴木さん一人で住んでいるのかな?

なんで、そこまでいって破局したのでしょうか?
蒼井優さんは、結婚を真剣に考えることができなかったのかもしれませんね?
まだ、若いですし、他の人に気が移ってしまうことも全然あり得ます。

sponsored link

で、蒼井さんが好きになった相手が、三浦春馬さんだったようですね。
蒼井さんの熱中ぶりは、けっこう凄くて、三浦さんが住むマンションの
近くに引っ越したようです。

三浦さんは、小麦ちゃんという愛犬・ジャックラッセルテリアがいるようで、
愛犬の散歩のとき、蒼井さんと一緒に楽しく過ごすところを何度も目撃されているようです。
小麦ちゃんの散歩を、早朝から始めて、その後は二人で一緒に
モーニングを楽しんでいるようですよ。

お互いの事務所は、仲のいい友達とコメントしているようですが、
交際していたことは、間違いないと思いますね。

その後も、二人に破局報道はありませんから
今も交際継続中かなって思います。

モデルとデート?

三浦春馬さんには、他にもモデルとのデートが目撃されていたようです。

モデルの加賀美セイラさんとデートしていたようです。

kagamiseira

それだけでなく、他にも、岸本セシルさんとも目撃されていたんですね。

kisimotosesiru
美女ばかりとデートしているんですね。
しかも、三浦さんは特定の人とデートをしている訳ではなくて
複数同時進行で、これらの美女と時間差で遊んでいるようなんです。

恋愛テクのレベルが高すぎですね、存在だけでモテるとおもいますが、
一人では足らずに、複数とは。。凄すぎます!!

三浦さんも蒼井さんも、お互い肉食ですから、
結婚に至るとは、考えづらいですが
真剣交際に発展するかは三浦さん次第ではないかなと思いますね。

関連記事
三浦春馬と多部未華子がお似合い!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top