ガリックの放送室

向井理の彼女と明治大学!?高校&画像

向井理ドラマ「S(エス)―最後の警官―」で主演を務める向井理さん。
役作りのために禁煙をしていることを明かしています。
共演する綾野剛さんに、「そろそろ吸うのか?」と問われると
「打ち上げくらいで」と回答。
完全に禁煙するつもりはなさそうですね。

共演の綾野剛さんとは、同じ年齢ということもあり撮影当初から意気投合。
二人だけで飲みに行くこともあるそうですよ。

sponsored link

向井さんは、役作りで元ボクサーを演じていますが
実際にボクシングジムに通って体を鍛えていたようです。

ジムの会長からは、センス抜群!
1年でプロボクサーになれるとまで言われたみたいです。
運動神経もイイんですね!

芸能界に入ったのは遅く、大学では遺伝子工学を研究なさっていたそうです。
異色の経歴をお持ちの向井さんですが、芸能界に至るまでを調べてみました。

プロフィール

名前 向井理
生年月日 1982年2月7日
出生地 神奈川県
身長 182cm
血液型 O型
所属事務所 ホリエージェンシー

父は、脱サラして整体師。母は英語の教師をしていた。
母の影響もあって、英語は得意。

2006年 『ミニッツメイド』のCMでデビュー
2009年 雑誌「an・an」にオールヌード掲載
2009年 ドラマ『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』で初主演を務める

向井理anan

学生時代からデビューまで

中学、高校(氷取沢高等学校卒業)はサッカーに打ち込み、
猛練習してレギュラーになったそうです。

高校時代からモテモテで、ファンクラブもあったとか。
向井理サッカー
向井理高校

浪人中に元カノとヨリを戻してつきあったようですが、
メールで「もう無理だと思う」と告げられ、
公園で必死に説得したようですが、復縁できなかったそうです。

sponsored link

浪人中にまじめに勉強して、見事明治大学農学部生命科学科に合格。
大学時代は、横浜・元町のバーと渋谷のバーでバーテンダー、
ボーイのアルバイトをしていたそうです。

大学時代には、1年生GWのときに彼女ができて卒業までの
4年間彼女がいたみたいです。

向井さんはガンコな性格のようで、
彼女とはよく口論しているところを目撃されていたようです。
4年間もつきあうんですから、一途なんですね!

学業でも素晴らしい業績を残しています。
国際動物遺伝学会議の『ベストポスターアワード』という賞を受賞しています。
論文も英語で提出しているそうです。

元々、女性と話すことが苦手だったそうです。
それを克服するために、ファーストフード店でバイトを始めることになったそうです。

大学時代にも、当然のようにモテたみたいで、たまに浮気をしてたようです。

卒業後は祐天寺の「D」というバーで店長として働き始めたようです。
芸能人も多く訪れるお店で、共同経営者は少年隊の錦織一清さんということです。

雑誌『Tokyo graffiti ♯12』で掲載された素人モデルのイケメンランキングで
4位に入って現在所属する事務所の目に留まったようです。

graffiti

向井さんは、雑誌に出る前にも芸能事務所にスカウトされることが
何度かあったようですが興味がないため、ずっと断ってきたそうです。

現事務所のマネージャーの熱意と行動力に感動して、芸能界に入ることを決意したそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top