ガリックの放送室

嵐櫻井翔が太った!彼女が好青年て!?

sakurai人気アイドルグループARASHIの櫻井翔さんが太ったと話題になっているみたいです。
今人気絶頂グループですが、年齢も30代に入ってきたので
中年太りしてきたのでしょうか?

どんな風に変わったの、みていきたいと思います。

sponsored link

 

プロフィール

名前 櫻井翔(さくらい しょう)
生年月日     1982年1月25日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

1999年 嵐のメンバーとしてデビュー
2000年 慶應義塾大学経済学部に進学
2003年 ドラマ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で初主演
2004年 慶應義塾大学経済学部を卒業
2006年 映画『ハチミツとクローバー』で映画初主演
2006年 「NEWS ZERO」で月曜キャスターに就任

櫻井翔は太ったのか?

嵐の櫻井翔さんが、太ったと話題になっていますよね!?
30代を超えて、新陳代謝が落ちてきたのでしょうか?
アイドルなどの芸能人て、人にみられる仕事なので体調管理も厳しく行っているので
急に太ったりすることは、あまりありませんよね!?

一般の人ですと、25歳くらいから太りし始める人も結構いますので、
おじさんになってきちゃっているのですかね!?

では、櫻井翔さんが太ったと言われている最近の画像を見てみましょう。

ago

newszero2

newszero3

yase

wakai

こうして画像を見比べてみるととても違いがよくわかりますね。
徐々に体重が増加していったと思いますが、こうしてみると”激太り”したのか?
なんて思ってしまうくらい、変化があります。

sponsored link

櫻井さんは、嵐のメンバーの中でも1番の大食いなんだそうです。
20代の後半くらいまでは、何も気をつけることなく、体重の変化は
あまりなかったと思います。

30代にもなってくると、食べた分を消費しないと
積み重なっていってしまう一方ですよね。

とはいっても、嵐のグループはダンスのレッスンで運動も一般の人よりは
運動もたくさんしていると思いますが、それでも消化しきれないくらい
食べているのでしょうか?

夜遅くに食事をすることも多いでしょうから、太る原因になりますよね?

ドラマの役で痩せることになったら、バッチリと痩せてくると思いますが、
普段の櫻井翔さんが、過去の痩せているときのように戻ることはなく
今の”太った”と言われている、櫻井さんが普通になっていくと思います。

年齢相応の変化ではないでしょうか?

 

櫻井翔の彼女が好青年ってどういうこと?

櫻井翔さんって、嵐のメンバーの中ではほとんどスキャンダルがありませんよね?
ニュース番組に出演する前は、ときどきスクープされたりしていたようですけど。

櫻井翔さんをインターネットで検索すると「彼女 好青年」という
キーワードがでてくることがあります。

彼女が好青年て言うことは、櫻井さんはゲイなのかな?って思いました。
櫻井翔さんにゲイ疑惑があるのか調べてみました。

そしたら、新宿2丁目のゲイバーに通っていたことはあったようです。
だけど、別にそっちの気がある訳では、まったく無く
人と話しながら飲みたいようです。

キャバクラに行くよりも、ゲイバーに行った方がマシって言うことなんでしょうか?
ゲイということもなさそうですね!

たぶん、彼女が好青年というか、
櫻井さん本人が好青年ということなのだと思いますね。

櫻井さんのイメージといわれると、”好青年”というのが浮かんできますし、
そういわれても、違和感はまったく感じません。

関連記事
堀北真希と櫻井翔が恵比寿で食事
櫻井翔の好みの女性のタイプ


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top