ガリックの放送室

西島秀俊と仲間由紀恵の熱愛にAKIRAは!?

nakamayukieもともと人気俳優でたくさんのドラマ・映画に出演してきた西島秀俊さんですが、最近は、さらに人気があがってきて、注目度ナンバーワンではないでしょうか?
そんな、西島さんと女優仲間由紀恵さんに熱愛のウワサがあったりします。AKIRAっていうのもでてきていますので、調べていこうと思います。

sponsored link

プロフィール

本名 仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)
生年月日     1979年10月30日
出生地 沖縄県浦添市
身長     160 cm
所属事務所 プロダクション尾木
出身校 日出女子学園高等学校全日制

 

nisijimahidetoshi

名前 西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日     1971年3月29日
出生地     東京都
血液型     A型
所属事務所     クォータートーン

仲間由紀恵と熱愛しているのは西島秀俊、AKIRA?

仲間由紀恵さんと言えば、最近は熱愛の報道がありませんよね。
もう34歳くらいになるので、結婚するにはそろそろなんじゃないか?
って思ったりするのですが・・

過去に熱愛の報道がされたのは、2009年に俳優田中哲司さんと
熱愛していたことが発覚しました。

nakamatanaka
当時、ほぼ無名だった田中さんですが、無名だけに女関係は注目されませんから
結構な遊び人であることもわかっちゃいましたよね。
今は、ドラマにもいっぱいでていますし、名傍役といったところでしょうか?

二人は、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』で共演していました。
この熱愛が発覚したときは、仲間さんの相手が無名の田中さんだったので、
「番宣か?」ともいわれましたが、ガチだったんですよね。

仲間さんと田中さんの交際が報道されたのと、同じ時期に今度は
写真誌フライデーが田中さんの浮気を写真付きで掲載。

自宅に一般女性をお持ち帰りしていることが、発覚して
仲間さんの事務所は、ご立腹したようです。
当時の田中さんの知名度の低さからすると
無理もなかったかもしれません。

sponsored link

次は、西島秀俊さんですね。
仲間さんと西島さんの出会いは、なんだったのでしょうか?
劇場版「大奥」で共演したみたいですね。

映画の撮影には長い時間がかかりますから、自然と一緒に長い時間を
過ごすので仲良くなっていきそうですね。

映画の撮影中だけ仲が良いってのは、けっこうありそうですが、
ウワサになったのには、他にも原因が会ったみたいですね。

それは、西島さんと仲間さんが映画撮影後にも会っていて
抱き合っている様子が目撃されたようなんです。

まあ、でも、写真などの証拠となるようなものもありませんので、
ちょっと信憑性のなさそうなお話ですね。
実際に何かあったとしても、今はもう続いてはいないことでしょう。

関連記事
好評だった西島秀俊のCMが人種差別で放送禁止

 

 

そして、最近仲間さんと話題になったのがEXILEのAKIRAさんです。
AKIRAさんとの共通点は、ドラマ「ハニートラップ」で共演したことが
きっかけのようですね。二人は劇中では夫婦役を演じていました。

 

akira

そのドラマでの二人の夫婦姿が、あまりにも様になっていたため
ドラマ放映後、すぐに二人の熱愛のウワサが立ちました。
ウワサにはなりましたが、その後、発展しているのか破局しているのか
詳細な情報は、まだみつからないようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top