ガリックの放送室

柴咲コウの本名。柴咲コウの熱愛相手は三宅健!?

topアクション大作映画「47RONIN」に出演し
ハリウッドデビューを果たした柴咲コウさん。

ドラマのほうでは、期待通りの結果を残せず
視聴率不振に終わった安堂ロイドで、10年ぶりに木村拓哉さんと
共演し木村さんのフィアンセ役を演じました。

安藤ロイドでの撮影では、大島優子との不仲説もあり、
私生活では、V6メンバーとの熱愛がスクープが取沙汰されているようなので
調べてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

生年月日     1981年8月5日
出生地 東京都
身長 160cm[
血液型 B型
事務所事務所 スターダストプロモーション

柴咲さんの本名は、山村幸恵です。
ヤマムラ

柴咲コウの前は、本名で活動しいたんですね。

大島優子との不仲説!?

女優業の先輩として、大島さんに演技の指導をしていたそうなんですが
教え方が明らかに上からで、周りからはいびっているのが
はっきりとわかったそうです。

大島さんも不満がたまっていたそうですが、
なんとか堪えてことなきを得たみたいですね。
女優経験が少ない大島さんのために直接指導したようですが
現場スタッフは、そんな柴咲さんに頭を悩ませていたようです。

実は、柴咲さんサイドから撮影前に
ドラマのキャラクター設定について注文が入っていたそうです。
ヒロインを演じるのは、”柴咲コウ”で他の女優陣が引き立たないように
念押ししていたようです。
shiba_oo
女優としては駆け出しですがAKB48の人気アイドルである大島さん
ドラマでは、3枚目のキャラクター設定を強いられていたんですね。

柴咲さんの思いとは裏腹に、大島優子さんはスタッフのあいだでも
とても評判が良かったそうです。

気難しい柴咲さんの周りには、マネージャーかプロデューサーばかり
一方、大島さんは、撮影現場に一番に入り、ADにも積極的に
声をかけていたようで番組スタッフに評判が良くいつも周りに人がたくさんいたようです。

sponsored link

極めつけは、主演の木村拓哉さんが大島さんのことをとても気に入っていて
良く面倒をみていたみたいです。
迷い事があると積極的に木村さんに相談して演技に磨きをかけていたそうですよ。

木村さんの意向で大島さんの出番がどんどん増えていったようで、
これを良く思わなかった柴咲さんは、大島さんへの指導が
さらに厳しくなっていったんだとか。

スタッフに気に入られて、さらには木村さんにもかわいがられて
大島さんって気遣いが上手なんでしょうね。

大島さんもこれからヒロインを演じていけば、数年後には柴咲さんと
同じ立場くらいにはなれるかもしれませんので
そのときに共演する機会があったらどうなるのか楽しみですね!

柴咲さんもいびることができなくなっちゃってるかもしれません。

新恋人は、V6の三宅健?

miyake

TOKIOの長瀬さんとの交際説があるときに、
長瀬さんが別の女性と食事しているところを撮られていました。
そのときには既に破局していたたようです。

同時期にV6三宅さんが柴咲さんのマンションに一緒に入っていったことが発覚。

そのときの記事がこちら↓
miya_siba
UVERworld・TAKUYA∞、妻夫木聡、長瀬智也、松本潤など
これまで数々の交際が取沙汰されてきた柴咲さん。

有名人が多いですね。
恋多き女性で結構男好きなんだと思います。

自身のライブツアーのバックバンドに参加していた「Jazzin’park」の
栗原暁さんという人ともお泊まり報道なんてのもありました。

恋愛経験が豊富ですが、相手にはとても尽くして一途な恋愛をしているようです。
そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですので
人生の伴侶を真剣に捜しているかもしれませんね。
いつも本気で恋愛しているかもしれませんが!?

どんな殿方をゲットするのでしょうか。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top