ガリックの放送室

松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?スヌーピーとの関係は?

inouemao2015年のNHK大河ドラマにヒロインとして出演することが決定している井上真央さん。
プライベートでは、松本淳さんとの密会が発覚して、ついに交際を認めるのかな?とか
思っていましたが、お互い仕事も充実しているようですし結婚はまだ先のようですね。
二人の今後はどうなっていくのでしょうか?気になるところです。

sponsored link

プロフィール

本名     井上 真央(いのうえ まお)
生年月日 1987年1月9日
出生地 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
所属事務所 seventh avenue
出身校 明治大学文学部卒業

井上真央と松本潤の馴れ初めは?

井上真央さんと松本潤さんの出会いは、ドラマ「花より男子」での共演が
きっかけのようです。

「花より男子2」では、生田斗真さんも出演していて
当初は生田さんと井上さんの仲のほうが良かったみたいなんです。

松本さんもその仲に割って入っていったような形だったんでしょうか!?
ある記事では、「なぜ生田さんではなく松本さんを選んだのか?」と
問われたときに井上さんは、松本さんが積極的にアプローチしてきたからと
答えていたようです。

松本さんも当初から井上さんのことが多少なりとも気になっていたのかもしれませんね。

井上真央と松本潤に結婚はある?発表は?

これまでにも何度も交際しているのでは?と噂されてきたお二人ですが、
なかなか決定的な証拠はないものの、ファンの間では
ほぼつきあっているというような既成事実さえ出来上がっていたと思います。

この結婚が現実味を帯びてきたのが、今年の5月にフライデーで報じられた
焼肉店での密会報道です。
このときには、生田斗真さんも同席していたようで
ツーショットということではなかったようです。

関連記事:松本潤と井上真央が焼肉店で密会!!

とは言うものの、これまで二人の交際の噂が絶えなかったこともありますし、
縁は切れてはいなかったということですよね!?

週刊誌の記者にもばれないように、これまでも密かに会っていたんだろうなっていうのは
容易に想像できますよね。

ツーショットではないもののプライベートで
松本さんと井上さんの密会が報じられたときは
とうとう発覚したのかー!!なんて思っていましたが、
やっぱりつきあってたのかと思いつつ驚きもしました。

sponsored link

しかし、ファンの反応は意外にも冷静で、
・お似合いのカップル
・井上真央ちゃんならしかたない
など、二人を暖かく応援するような意見が大半だったようです。

気になる結婚発表の時期はいつなのか?
業界では2015年の8月に発表するのではないか?
といわれているようです。

大河ドラマは、だいたい秋に撮影が開始されるので
撮影開始前に結婚発表するとの見方が強まっているようです。

過去にも宮崎あおいや松嶋菜々子なども同時期に結婚したという
たしかな事実もあるので有力と思われますね。

しかし、事務所はジャニーズですからね。
人気絶頂グループですから、事務所も簡単にはOKをださないでしょう。

スヌーピーとの関係は?

松本潤さんと井上真央さんのことを調べていると、
「スヌーピー」というキーワードが出てきました。

何なんだろうと思い、気になったので調べてみました。

嵐のレギュラー番組「嵐にしやがれ」で、ハワイで撮影が行われたようです。
※2014年11月1日放送

2週に渡って放送されるようで、1週目は櫻井翔さん、松本潤さん、相葉雅紀さんが登場。

そこで、松本潤さんが買い物の様子が放送されて
帽子、タンクトップ、Tシャツなどを買っていたようです。

松本さんが買ったTシャツがスヌーピーのTシャツだったようです。
番組はみていなかったのですが、3枚買ったようです。

3枚も買ったんだから、松本さんが自分一人できる訳ない。
そこから発展して、井上真央さんがスヌーピー好き(ファンの想像)だから
お土産に買ったんじゃないか?って考えたファンがたくさんいたんだと思います。

井上真央さんがスヌーピーが好きかどうかは、わかりませんが過去には
2010年に『LOVEフォト dress up in JFW (with ap bank/LOVE CHECK)』
という雑誌でスヌーピーとのコラボTシャツをきた写真が掲載されたことがあるようです。

井上真央さんが着ていたスヌーピーコラボTシャツ↓
Tshirts
関連記事:松本潤と井上真央が自転車デート


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top