ガリックの放送室

木村拓哉と工藤静香の交際期間と馴れ初め!結婚の年齢やリークした原因、子供は障害あるのか?

結婚してからは、もうしばらくたつSMAP木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻。木村さんは、ドラマHEROの続編で高視聴率を獲得して40歳を超えても人気があります。安藤ロイドは不調と言われていましたが、役にハマればまだまだ高視聴率男ですよね。

sponsored link

プロフィール

名前 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日     1972年11月13日
出生地 東京都
血液型     O型
配偶者     工藤静香
所属事務所 ジャニーズ
関連記事:木村拓哉と工藤静香は韓国!?指輪は?子供は洗足?

木村拓哉と工藤静香の交際期間と馴れ初め

木村拓哉さんと工藤静香さんはどのようにして出会ったのでしょうか?キムタクには、工藤静香との交際する前までは、カオリンという彼女がいました。カオリンと呼ばれていましたが、伊藤香里さんと言う方です。

カオリンも芸能人として芸能活動をしていたようですね。

カオリンの画像を見たい方はこちらからどうぞ⇒カオリンの画像を見てみる。

なんか、髪型なのか時代の流れのせいかはわかりませんが、工藤静香と顔が似ている気がします。キムタクはウソか本当かわかりませんが、工藤静香のファンだったと言っているんですよね。

カオリンとは1999年6月に破局しています。9年間お付き合いしていたそうです。カオリンはショックだったでしょうね。当時のキムタクは無敵の人気ぶりでしたから。その後、工藤静香との交際が1999年12月に発覚しました。カオリンとはこの頃まで交際していたという噂もでていたようですね。

sponsored link

工藤静香とは、1999年の7月か8月に交際が始まったようです。出会いのきっかけは、工藤静香のサーフィン仲間であった高相祐一を介して知り合いになったようですね。工藤さんがサーフィンしているのを知って、高相祐一と酒井法子が誘ったようです。

工藤静香と高相祐一は交際していたとも言われています。高相祐一といえば、ヤバイ方だと思いますが、大丈夫だったんでしょうか?工藤静香もノリピーみたいにテンション高めな時期があったかもしれませんね。

キムタクは2000年11月23日に、埼玉のコンサート終了後、工藤と結婚する予定であることを発表。同年12月5日に入籍しました。

会見はキムタクの強い希望で行われたようですが、発表の数日前に工藤が妊娠していることをスポニチが報じて自分で報告する前にバレちゃってたんです。このとき工藤は妊娠4ヶ月でできちゃった婚であることも判明しました。プロポーズは8月にしたそうです。

当時キムタク28歳、工藤静香30歳でした。交際期間は約1年4ヶ月といったところだと思います。

私だけでなくファンの間でも、なぜ工藤静香?といった声も未だにありますね。工藤静香がキムタクと結婚できた理由。工藤さんは、こっそりとヘルメットに針で穴をあけたんでしょうね。たぶんですが。たぶんですよ!!
関連記事:木村拓哉の本名は木里や高って本当!?マジギレって何!?ローラをシカトした理由は?

子供が障害

キムタクと工藤静香には、長女・心美(ここみ)ちゃんと次女・光希(みつき)ちゃんという名前の二人の娘がいます。

キムタクの子供に障害があるといわれることがあるようです。そのように言われているのは、次女の光希ちゃんです。光希ちゃんがダウン症ではないかと言われています。長女心美ちゃんは、写真が出回っていて、そのような特徴がないことから噂はでていません。

キムタクの長女心美ちゃんを見てみる。

ところが、心美ちゃんも光希ちゃんもフルートがかなり上手みたいで、コンクールなどでも賞をとる程のレベルみたいです。将来を有望視されるような声もあるみたいですね。

障害があったら、音楽で賞をとるのは難しいと思いますから、ただのデマです。キムタクと工藤静香の子供に障害はないと思います。
関連記事:木村拓哉自宅は千葉!?子供が3人目!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top