ガリックの放送室

ざわちんの素顔は長い?ブログでみせる顔違うという評判

ざわちんざわちん。初めて聞いたときは何かわからず、特に気にすることもなく聞き流していました。毎日生活するうちに、毎日のように”ざわちん”のという言葉を見聞きするようになりました。ふと、気になってヤフーニュースを見てみると、なんと人の名前でした。
その名前の由来はわかりませんが、ざわちんて覚えやすいですよね!?自分でメイクして芸能人にそっくりになる人でした。誰々のメイクをみてみましたが、かなり似ていてびっくり!!

sponsored link

ただ、顔を全部ださずにマスクをしていました。やはり顔を全部似せるのは難しいですよね。顔全体が気になっていましたが、スマスマのビストロでマスクを外して顔全だししたようです。

プロフィール

愛称 ざわちん
本名 小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日
血液型 A型
身長 163cm
出身 群馬県

ざわちんの由来は、板野友美に似ていて周囲が”ざわざわ”することと”小澤”の”ざわ”をとって、ちんは板野友美の愛称”ともちん”の”ちん”をとって、”ざわちん”となった。

ざわちんの素顔が長い?

ざわちんのメイクで有名人になっている顔を見てみました。めちゃめちゃ似てますね。アメブロでもたくさん公開しています。ほとんど、かなり似てると思います。何枚かは、少し似てないかなって思う写真もありましたが、それでもだいぶ似ていると思います。

最新ものまねメイク全集(女性版)というエントリーでたくさんのモノマネメイクがあるので見てみてください。ざわちんのものまねメイクを見てみる。すごいですね。コメント欄にも大絶賛のコメントがたくさん寄せられています。”かわいい”、”凄すぎ”、”ビックリ”というコメントが目立ちますね。

素顔を公開したざわちんですが、いったいどんな素顔をしているのでしょうか?とても気になります。では、ざわちんがスマスマで公開した素顔を見てみたいと思います。どうぞこちらから⇒ざわちんの素顔を見てみる

sponsored link

いかがだったでしょうか?少し、鼻の形、鼻から下が、ちょっと残念とちょっとだけですが思ってしまいました。スカウトされて芸能界に入ったとか、何かのコンテストに予選から通過して芸能界入りした訳ではないので、すこし見劣りしてしまうのは仕方ありません。あくまでも、芸能界の入り口はものまねメイクです。世間に与えたインパクトはかなり大きいものですよね。

女性からの支持も絶大で、芸能人のものまねメイクをしたい人はたくさんいるはずなので話題も尽きることはないのでしょうか!?
関連記事:ざわちんにものまねされた羽生結弦、グランピリでの流血はわざと!?

ブログの素顔が違う?

ざわちんは、テレビで顔出しする前にブログで顔を公開していたようです。ブログで顔を全だししたときは、どんな顔だったのでしょうか?ざわちん、ブログの投稿が多くて顔全だししている記事を探すのが大変でした。

他にもたくさんあるかもしれませんが、顔が全部映っている投稿を見つけたました。どうぞこちらから⇒ざわちんの顔全だししている投稿をみる。どうでしたか?かなりカワイイと思いました。これナチュラルメイクだそうです。

スマスマで顔出ししたときよりこっちの方が、かわいいと思います。ブログに載せる写真は、よく撮れた写真を厳選していると思われます。たぶん、何十枚も撮っているのではないでしょうか!?

ざわちんは、情熱大陸に出演したときに化粧をしていない、すっぴんも公開されたようです。どうぞこちらから⇒ざわちんのすっぴんを見てみる。アレッ、さっきのナチュラルメイクとちょっと違いますね!?化粧でだいぶ変わっているようです。

もし、ざわちんが友達で、スッピンとナチュラルメイクで登場されたら別人と勘違いしてしまいそうです。
関連記事:ざわちんにものまねされた浅田真央が休養で激太り?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top