ガリックの放送室

ダレノガレ明美が口臭を坂上に嗅がせた?体重は嘘ついてる?巨人の広報に電話したって何!?

ダレノガレタレント・モデルのダレノガレ明美さんですが、外国人の血統なのかすごく可愛くて人気がありますよね。アンチな人もいるみたいですが・・。最近ではオードリーの若林に好意を抱いているような発言をして少し話題になりました。

sponsored link

若林さんとダレノガレ明美さんは、友人みたいですが、ダレノガレさんは一方的に好意を寄せているみたいです。会うたびに「ダーリン」と言って、抱きついているようです。

しかも、ノリでそんなことしているのかと思っていましたが、結構本気なようです。ただ、自分から告白することはなく「待つ」タイプなんだとか!?

若林さんは独身ですから、若林さん次第ではひょっとしたら交際まで発展することもあるかもしれませんね。ここまで大胆にアピールされると若林さんも少し、やりづらいかもしれませんが。。

プロフィール

名前 ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
生年月日 1990年7月16日
出身 ブラジル
血液型 B型
身長 164cm
スリーサイズ 83−54−86cm
靴のサイズ 23.5cm
国籍 ブラジル
所属事務所 LIBERA

ダレノガレ明美と坂上と口臭ってなに?

ダレノガレ明美を調べてみると、”口臭”、”坂上”という言葉がでてきます。ダレノガレ明美は口臭がキツいのでしょうか?さらに坂上との結びつきがイマイチよくわかりませんので、調べてみました。

ダレノガレ明美の口臭ですが、これは2014年11月9日に放送された駆け込みドクター!運命を変える健康診断 駆け込みドクター!「口の中」の病気SP」の企画が発端のようですね。

番組で口の中の最近を調べたみたいなんですが、その結果がひどかったようです。ダレノガレ明美さんは、女性タレントの中で一番細菌が多かったようです。細菌は、口臭の元となっているので、口臭にもつながってくるんですね。

その原因となっているのは、コーヒーなんですって。ダレノガレさんが一日に飲むコーヒーの量は、なんと2リットル。コーヒーを2リットル飲む人も、珍しいですよね!?もしかしたら、軽度のカフェイン中毒になっているかもしれません。

コーヒーは確かに口臭の元となるようです。豆の微粒子が舌について菌となり、コーヒーを摂取すると唾液の分泌が抑えられるのも口臭の原因となるようです。

ダレノガレ明美さんの口が臭かったら、ちょっとガッカリですね。まあ、嗅ぐ機会もないので関係ありませんがね。

で、坂上との関係も探してみました。坂上と「相性発見バラエティー ミスマッチ!?旅」という番組で、一緒に旅をしたそうです。話の前後はわかりませんが、旅の終わりに「この旅で発見した相手のいいところを日の出に向かって叫べ」という指令がでたそうです。

ダレノガレさんは、「口臭があまり臭くない」と叫んだそうなのです。坂上の口がそんなに臭くなかったってことですかね!?裏を返せば、ちょっと臭かったとも言えます。

別の番組で自分の口が臭いことがわかったから、他人の口臭に敏感になっていたんでしょうね。

sponsored link

ダレノガレ明美は体重を嘘ついてる!?

ダレノガレさんが体重を嘘ついてるという情報もありました。どういうことなのでしょうか。モデルだけあって、かなりスタイルもいいですよね。

調べてみたところ、ダレノガレさんはブログで自分の体重を公表しているみたいで、その体重がよく変わっているみたいなんです。

ダレノガレさんは中学生のとき、ソフトボールをしていたそうです。ポジションはキャッチャーで、そのときの体重は60kg、身長は当時158cmだったそうです。

ダレノガレさんのブログを見てみると、ダイエットに関する話題が多く体重を維持するのに苦労されているみたいです。昔は結構太っていたことから、今の現状を維持する為に食事制限してるんでしょうね。

2013年10月2日には、「デブ写真」というエントリーで太っていた時期の写真を公開していました。

どうぞこちらから⇒ダレノガレ明美のデブ写真を見てみる

左側のたくましい二の腕は、凄まじい太さですね。このときの体重は右側の写真より7kgも太っていたそうです。顔をマスクで隠してますが、パンパンで別人のようだと思われます。これを公開しちゃうダレノガレさんは凄いと思います。タレントでこういうことできる人はいませんからね。

他にもグアム旅行に行って、帰ってきたら5kg太ってたとか赤裸裸に綴っています。2013年2月20日のエントリーでは、東京ガールズコレクションにでるためダイエットをしている様子も書かれています。

その記事によると、目標は身長164cm、体重42kgとあります。その後に「とりあえず3kg頑張るよ」と続けているので、そのときの体重は45kgと思われます。

ダレノガレさんの体重は、嘘ついているというより太りやすい体質で安定していないからそう思われちゃってるんじゃないでしょうか?タレントやってなかったらデブになりそうな気がします。
関連記事:休養中の浅田真央が激太り!?

ダレノガレ明美が巨人の広報に電話ってどういうこと?

ダレノガレ明美さんについて調べてみると、巨人の広報に電話したという噂があるそうです。

ダレノガレさんは2013年7月3日にブログで、「☆お知らせ☆」というタイトルで、彼氏が2年ぶりにできたことを報告していました。

このとき噂になった相手は、巨人の坂本選手なんです。マスコミや週刊誌にそのことを書かれたため、ダレノガレさんは同日の記事で「PS.噂になっている野球選手ではありません。誤解しないでください。」とも書いています。

本人は否定していますが、騒ぎを押さえるためとも考えられますね。坂本ではないとなると、いったい誰なのか?もう一人噂になったのが、同じ巨人の沢村投手です。

この交際は、翌月8月6日のイベントで破局したことを自分で公表しました。「相手がチャラかったから」というのが破局理由のようです。

巨人の広報と噂にでるのは、この破局したときにダレノガレさんが巨人の広報に電話しまくって抗議したということが理由になっているそうです。事実として公表されていないので何とも言えませんが、ハッキリと言うタイプのダレノガレさんならやりそうな気はしますよね!?
関連記事:話題作りに必死な浜崎あゆみ。TGCへ登場したものの太って劣化してた!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top