ガリックの放送室

綾野剛と新垣結衣が再共演で熱愛!?

aragakiyuiドラマ主演女優好感度ランキングで1位になった新垣結衣さん。
「リーガルハイ」で熱血弁護士を演じ、向井理さんが主演を務める「S-最後の警官-」では
9話から途中出演して、視聴率アップの立役者になりました。

好感度ランキングの2位以下は

 

sponsored link


米倉涼子さん、
綾瀬はるかさん、
杏さん、
能年玲奈さん
と続いています。

「S-最後の警官-」の視聴率は11%〜12%と低迷していましたが
新垣さんが出演した回は、視聴率が6週ぶりに15%を超えました。

プロフィール

名前 新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日     1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長     169 cm
血液型     A型
所属事務所 レプロエンタテインメント

2001年 ファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得
2005年 『落下女』にレギュラー出演
2005年 ドラマ『Sh15uya』でドラマデビュー
2006年 江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演して、大人気になる
2007年 映画『ワルボロ』で映画デビュー

綾野剛との共演

新垣結衣さんと綾野剛さんは、2014年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しています。
撮影中に綾野さんが、新垣結衣さんに猛烈にアタックしていたそうなんです。

futari

グイグイくる綾野さんに嫌気がさして、新垣さんは徐々に綾野さんとの距離をとっていたようです。

新垣さんのイヤイヤが事務所にも知られて、綾野さんと新垣さんは
共演NGとなったと言われていました。

しかし今回、「S-最後の警官-」で共演することになったので、
これはウワサに過ぎなかったのでしょう。

keikann

新垣さんと綾野さんには、目撃情報もあるようです。
美容室で待ち合わせをして、その後デートに行ったことがあるそうです。
お互いかなりの人気者ですから、会う時にも警戒しながら会う必要があったのでしょう。

他にも、新垣さんがインタビューを受けた時に「好きな食べ物」を問われ
「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」と意味深な答えをしたため、
ファンは交際しているのではないかと思ったようです。

sponsored link

綾野さんは、今回の共演のチャンスを生かして、新垣さんに最接近することが予想されますので
新たな展開もあるかもしれませんよね!?

錦戸亮に本気だった

2013年に、新垣さんは錦戸亮さんとの熱愛をスクープされました。
二人は、ドラマ「全開ガール」で共演していました。
錦戸さんのご兄弟とご実家で経営されているお店の情報はこちら

それまでは、スキャンダルがなく清純を貫き通していたので、
ファンも安心していたと思われます。

zennkaiga-ru
錦戸さんは、すべてのキスシーンで舌を入れていますからね!!
もちろん、舌入れは錦戸さんの独断です!
ガッキーの舌吸ってます!!

新垣さんは、はじめは舌入れに驚いたようですが錦戸さんの
キステクにハマって気持ちよくなっちゃたのでしょうか!?
どんどん錦戸さんに惹かれていくようです。

相手の錦戸さんは恋愛では数枚上手のようでしたね。
新垣さんの事務所は、新垣さんの清楚なイメージが崩れないように、
交際を厳しく管理していたそうです。

しかし、六本木の帝王といわれる錦戸さんには、
そんなのまったく関係がなかったようです。

 

nishikido2

錦戸さんは、六本木、麻布の会員制バーで「俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!」
と周囲に自慢していたそうです。

想像つくと思いますが、わかりやすく解説すると、アレは女性の大事なトコロで、
xxxはペロっとすることですね。

 

nishikido

悪いカンジだしてます!
六本木の帝王は、やはり違いますね!
凄まじく人気がある新垣さんでさえ、”アソビ”の対象なんですから。

 

一方の新垣さんは、錦戸さんのことを本気で好きだったようです。
事務所の徹底管理で長い間恋愛ができず、
20歳を過ぎてからは「恋人が欲しい」が口癖だったようです。

scoop

そこに現れたのが、錦戸さんで思いっきりハマッたようです。

それぞれの事務所が話し合って、別れることで合意したというウワサもあります。
二人はすでに破局しています。

この失恋で新垣さんは「沖縄に帰りたい」とまで、
周囲に漏らすこともあったようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top